うまい棒とかプチシリーズみたいに、種類がめっちゃあるお菓子を教えてくださいm(__)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/17 21:13:23
  • 終了:2009/12/23 18:44:56

ベストアンサー

id:Shered No.3

Shered回答回数75ベストアンサー獲得回数42009/12/17 21:19:17

ポイント30pt

これまで発売されてきた、たくさんのチロルチョコがここに集結!小さなチロルチョコの大きな歴史を感じて下さいね!


http://www.tirol-choco.com/collection.html

id:atsu11

これはスゴいですね^^

チロルチョコが自分と同い年だったことにビックリです。。。

ありがとうございます。

2009/12/17 21:35:43

その他の回答(19件)

id:dggh565 No.1

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/17 21:16:30

ポイント10pt

カール

はどうでしょう。

http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/snack/index.html

id:atsu11

もっと種類があったほうがいいですね(^o^;)

でも、ありがとうございます。

2009/12/17 21:28:53
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/17 21:18:03

ポイント10pt

プリングルス100種類コンプリートだぜ!

http://yasai0142.livedoor.biz/archives/50723004.html

id:atsu11

世界でかぁ・・・。日本だけでならスゴいんですけどね(^o^;)

ありがとうございます。

2009/12/17 21:32:58
id:Shered No.3

Shered回答回数75ベストアンサー獲得回数42009/12/17 21:19:17ここでベストアンサー

ポイント30pt

これまで発売されてきた、たくさんのチロルチョコがここに集結!小さなチロルチョコの大きな歴史を感じて下さいね!


http://www.tirol-choco.com/collection.html

id:atsu11

これはスゴいですね^^

チロルチョコが自分と同い年だったことにビックリです。。。

ありがとうございます。

2009/12/17 21:35:43
id:chinjoh No.4

chinjoh回答回数103ベストアンサー獲得回数52009/12/17 21:20:35

ポイント10pt

ポテチ

http://www.geocities.co.jp/HeartLand/4028/syurui.htm

本当はもっとある。

id:atsu11

ア・ラ・ポテトとかピザポテトを抜かすと微妙ですね。。。

でも、ありがとうございます。

2009/12/17 21:46:08
id:iepremierpas No.5

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/17 21:23:54

ポイント10pt

http://koikeya.co.jp/potatochips/index.html

湖池屋 ポテトチップス

id:atsu11

う~ん、もうちょっとほしいっすね(^o^;)

でも、ありがとうございます。

2009/12/17 21:46:53
id:chairs No.6

chairs回答回数34ベストアンサー獲得回数02009/12/17 21:25:33

ポイント15pt

http://www.oyatsu.co.jp/

ベビスター

id:atsu11

形を変えてならありますが、もうちょっと味にバリエーションがほしいですね。

ありがとうございます。

2009/12/17 21:50:16
id:dggh565 No.7

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/17 21:29:53

ポイント10pt

キャラメルコーンもたくさんあります。

http://tohato.jp/products/end_caramelcorn.html

id:atsu11

キャラメルコーンってこんなにあったんですね^^

僕はキャラメル嫌いだから食べませんが・・・。

ありがとうございます。

2009/12/17 21:51:47
id:iepremierpas No.8

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/17 21:41:11

ポイント10pt

http://homepage1.nifty.com/fumo/babys02.html

ベビースターラーメン

id:atsu11

ありがとうございます。

2009/12/17 21:53:38
id:harumi2 No.9

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/12/17 21:51:27

ポイント10pt

http://www.tanpopomall.com/shop/tenant/Z/detail.asp?shopid=01139...

これ知っていますか?結構おいしいんです。

id:atsu11

こんなんあったんですね^^;

でも種類が・・・。

ありがとうございます。

2009/12/17 22:00:25
id:zifree No.10

zifree回答回数175ベストアンサー獲得回数62009/12/17 21:52:47

id:atsu11

たくさん挙げていただきまして、ありがとうございます。

2009/12/17 22:06:13
id:syou_m No.11

syou_m回答回数522ベストアンサー獲得回数152009/12/17 22:50:09

id:atsu11

たしかに面白いんですけど、今回はそんなに求めてないです(^o^;)

でも、ありがとうございます。

2009/12/18 14:20:15
id:hamao No.12

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/12/17 23:07:56

ポイント15pt

http://www.breaktown.com/omiyage/

キットカットとか

http://www.chupachups.jp/

チュッパチャップス

とか

id:atsu11

チュッパチャップスはいいですね^^

ありがとうございます。

2009/12/18 14:22:29
id:grumpypiglet No.13

grumpypiglet回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/12/17 23:18:13

id:atsu11

もうちょっと○○味ってのが多いといいんですけどねぇ(^o^;)

ありがとうございます。

2009/12/18 14:10:50
id:sumike No.14

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/17 23:54:36

ポイント10pt

他の方が書かれてらっしゃるかもしれませんが、

変り種で^^

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091156749297.html

菓道(メーカー名)の ○○太郎シリーズ

薄っぺらいカード型の種類に「蒲焼さん太郎」「焼肉さん太郎」「酢だこさん太郎」「のし梅さん太郎」「ふー棒さん太郎」「お好み焼さん太郎」「チョコ太郎」「石焼ビビンバ太郎」「わさびのり太郎」

少ないかな?

id:atsu11

ちょっと少ないですね。

でも、ありがとうございます。

2009/12/18 14:11:37
id:rsc96074 No.15

rsc回答回数4388ベストアンサー獲得回数4022009/12/18 02:00:07

ポイント15pt

 こちらはいかがでしょうか。

●じゃがりこ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E3%82%8...

 ○地域限定 じゃがりこ

http://ikebukuro.cool.ne.jp/gak/file/jaga.html

 ○梅味の新作「じゃがりこ」はサクサク+つぶつぶの新食感!

http://news.walkerplus.com/2009/1210/31/

●ミルキー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%B...

 ○milky広場 ミルキー資料館

http://fujiya-milky.com/shiryou/index.html

id:atsu11

ミルキーもなかなかですね^^

2009/12/23 17:36:07
id:twillco No.16

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/12/18 09:51:42

ポイント10pt

チュッパチャップスは種類が豊富です。

http://www.chupachups.jp/history/

id:atsu11

ありがとうございます。

2009/12/23 17:36:41
id:hiko3karasu No.17

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252009/12/18 09:58:16

ポイント15pt

ちょっとすくないかな?

ガリガリ君

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%A...

id:atsu11

いや、いいと思いますよ^^

ありがとうございます。

2009/12/23 17:39:25
id:udagawa0613 No.18

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32009/12/19 19:47:57

id:atsu11

けっこう種類ありますね^^

でも、もうちょっと珍しい○○味があればいいんですけどね。。。

ありがとうございます。

2009/12/23 17:41:29
id:gbinbvdriouj No.19

Kazuhiro回答回数12ベストアンサー獲得回数02009/12/19 22:51:26

ポイント5pt

http://www.asahi-fh.com/hc/products/mintia.html

これなんかどうですか?

一応、全種類食べたことがあります。

おいしいです。

id:atsu11

既出ですね^^;

でも、ありがとうございます。

2009/12/19 23:05:33
id:udagawa0613 No.20

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32009/12/20 19:19:25

ポイント10pt

Twix(アメリカのチョコレート菓子。スニッカーズと似た様な作りの菓子)

http://en.wikipedia.org/wiki/Twix

id:atsu11

アメリカのお菓子は今回は大丈夫です

でも、ありがとうございます。

2009/12/23 17:43:25
  • id:gara_cp
    お望みなのは今どこでも売られている商品で
    種類が多いものということだと思いますので
    対象外ということでこちらに書きます

    1番のdggh565さんのあげられた
    明治製菓のカールは
    地域限定品も多く
    http://ikebukuro.cool.ne.jp/gak/file/karl.html
    そのほかに期間限定品も過去にはかなりあったようです
    期間限定品はテレビで見た記憶があるのですが
    いいURLがすぐには見つからなかったので
    悪しからず
  • id:atsu11
    これは、これでおもしろいですね^^
    ありがとうございます。
  • id:sumike
    私の書いたの、既出でしたね。すみません><
    http://www.kumachan.co.jp/potato%20new(1).html
    数ページにわたっています。
    深川油脂工業の
    くまちゃんスナック菓子観光シリーズ21種類。

  • id:atsu11
    もうちょっとメジャーなところがいいです(^o^;)
    でも、ありがとうございます。