婿養子での結婚を希望する42歳の福島に住む男です。

次男だし自分が婿養子に向いている性格の様な気がします。
婿養子募集の女性と知り合えるサイト・パーティ情報・雑誌等あったら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/17 23:01:50
  • 終了:2009/12/24 23:05:02

ベストアンサー

id:chinjoh No.2

chinjoh回答回数103ベストアンサー獲得回数52009/12/17 23:10:26

ポイント16pt

結婚相談所に登録するのが一番早いです。

今の時代、婿養子と言う概念がなくなってきてるのでそういうサイトはないです。

その他の回答(7件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/17 23:05:55

ポイント17pt

【婿養子サポートセンター】婿養子募集・幸せな結婚をお考えのあなたに

http://www.mukoyoshi.com/

id:chinjoh No.2

chinjoh回答回数103ベストアンサー獲得回数52009/12/17 23:10:26ここでベストアンサー

ポイント16pt

結婚相談所に登録するのが一番早いです。

今の時代、婿養子と言う概念がなくなってきてるのでそういうサイトはないです。

id:Shered No.3

Shered回答回数75ベストアンサー獲得回数42009/12/17 23:17:24

ポイント16pt

ここはどうですか。

http://kitene.mukoyoshi.com/

id:iepremierpas No.4

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/17 23:09:24

ポイント17pt

http://fl-c.com/muko.html?gclid=CMiBvtHS3Z4CFQQupAodMXn5JQ

【結婚相談所 フォーリーフクローバー】岐阜、愛知のお見合い・出会い・結婚相談・結婚情報・婿養子・婿養子希望なら結婚相談所フォーリーフクローバー

id:dggh565 No.5

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/17 23:13:15

ポイント16pt

次男・三男・婿養子編は長女が結婚を考える時に抱える問題を解決できる画期的な企画です。

http://e-omiai.biz/category1/04_05_jinan.html

id:iepremierpas No.6

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/17 23:21:53

ポイント16pt

http://fl-c.com/muko.html?gclid=CMDuhafV3Z4CFckvpAodT0oqIw

ここの会員になれば出会えるかもしれないですよ。

id:kurupira No.7

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/12/18 12:17:00

ポイント16pt

自分のプロフィールに希望を書くことが重要です。

http://kekkon.toriweb.jp/

コメントはまだありません