Googleまたはキーワードマーケティングに詳しい方にお聞きします。


複数のキーワードをインポートもしくは貼りつけて検索すると、
Googleにインデックスされているページ数をキーワード別で出力してくれるツール、
またはサービスをご存知ではないでしょうか。
無料、有料は問いません。

ご存知の方、教えてもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/18 08:15:33
  • 終了:2009/12/25 08:20:02

ベストアンサー

id:Shered No.2

Shered回答回数75ベストアンサー獲得回数42009/12/18 22:34:40

ポイント35pt

http://seopro.jp/grc/

はどうでしょうか

その他の回答(1件)

id:chairs No.1

chairs回答回数34ベストアンサー獲得回数02009/12/18 15:54:32

ポイント35pt

http://ferret-plus.com/

このフェレットはどうでしょうか

コメントはまだありません