50歳にして、新天地に飛び込み成功をしている人を教えて下さい。

たとえば瀬戸内寂聴が50歳で出家など、

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/18 11:59:27
  • 終了:2009/12/19 19:47:53

ベストアンサー

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/19 00:49:29

ポイント24pt

[50歳からの役者デビュー]

56歳から演技に挑戦した矢野好次さん

http://doron.allabout.co.jp/s/081105/index3.htm

id:zannpano

いいですねぇ。

2009/12/19 06:28:04

その他の回答(5件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/12/18 12:17:19

ポイント18pt

昔の人ですけど、伊能忠敬なんかどうでしょう

http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/ueno/okachimachi/tip...

id:zannpano

ああ、いいですね。

2009/12/18 23:47:22
id:pigle No.2

pigle回答回数84ベストアンサー獲得回数22009/12/18 20:45:37

ポイント19pt

スキャットマン・ジョン

52歳で歌手としてメジャーCDデビュー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8...

id:zannpano

いいですね。

2009/12/18 23:47:50
id:Rytandrezone No.3

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472009/12/18 22:13:28

ポイント18pt

自給自足&有機農業の田舎暮らし(今関知良)

脱サラして就農した今関知良さんは、農業を営みながら、これから就農や田舎暮らしを考える後進のアドバイスを続けている。

http://waga.nikkei.co.jp/work/business.aspx?i=MMWAj3002002102008

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/18 23:48:19
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/19 00:49:29ここでベストアンサー

ポイント24pt

[50歳からの役者デビュー]

56歳から演技に挑戦した矢野好次さん

http://doron.allabout.co.jp/s/081105/index3.htm

id:zannpano

いいですねぇ。

2009/12/19 06:28:04
id:iepremierpas No.5

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/19 00:51:10

ポイント16pt

“元トラック野郎”パパ荒川50歳の歌手デビュー

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090621...

id:zannpano

素晴らしいです。

2009/12/19 06:29:17
id:NazeNani No.6

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/12/19 19:17:09

ポイント15pt

50代作家デビューで数百冊!長谷川慶太郎:

http://plaza.rakuten.co.jp/gomomose/diary/200704210000/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/12/19 19:47:17

コメントはまだありません