革製ダレスバッグを探しています。できるだけ大きいサイズが良いです。


現在使っているのは,横45×高さ33×幅18cmです(http://dallesbag-club.com/tappurimodel.htmlで購入しました)。

これよりも大きなサイズ(特に幅)を売っているところがあれば,教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/18 16:33:48
  • 終了:2009/12/20 14:37:07

ベストアンサー

id:sumike No.2

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/18 21:42:36

ポイント35pt

先ほどは、見当違いの回答をして申し訳ございませんでした。

コメント欄に書こうと思ったのですが、開いていませんでしたので、こちらに失礼いたします。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-do-net/sp-1611br.html

■サイズ:(外寸)約W45cm×H33cm×D22cm

■内部:小物ポケット×1、カードケース×1、ペン差し×2、携帯入れ×1

■素材:レザー

■カラー:ブラウン

お色が明るめなので、お気に召さないかもしれませんが・・・。

id:k_otomo_21

これはいいですね! ありがとうございます!!

・・・と思ったら,「在庫なし」の文字が(泣)。

でも,まさに探し求めていたバッグでした。同じ商品が他の店にもないか,探してみます!

2009/12/18 22:42:29

その他の回答(1件)

id:sumike No.1

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/18 19:53:27

ポイント35pt

http://www.lagita.co.jp/hp-sho/s601/s6510.htm

A3対応です。


素材 ソフトシュリンク牛革+ヌメ革

付属品 ショルダーベルト

サイズ H37.5×W51×D11.5(底)センチ

金具の色 BZ(真鍮色)メッキ

重量 本体重量 1730グラム

ショルダーベルト 150グラム

id:k_otomo_21

ありがとうございます。

かなり分厚いファイルを入れるので,厚み11.5cmだと薄いかもしれません。

質問の仕方が悪かったのですが,この厚み(ご紹介いただいた表記ですと「D」のサイズ)が大きいものを探しています。

2009/12/18 20:01:11
id:sumike No.2

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/18 21:42:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

先ほどは、見当違いの回答をして申し訳ございませんでした。

コメント欄に書こうと思ったのですが、開いていませんでしたので、こちらに失礼いたします。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-do-net/sp-1611br.html

■サイズ:(外寸)約W45cm×H33cm×D22cm

■内部:小物ポケット×1、カードケース×1、ペン差し×2、携帯入れ×1

■素材:レザー

■カラー:ブラウン

お色が明るめなので、お気に召さないかもしれませんが・・・。

id:k_otomo_21

これはいいですね! ありがとうございます!!

・・・と思ったら,「在庫なし」の文字が(泣)。

でも,まさに探し求めていたバッグでした。同じ商品が他の店にもないか,探してみます!

2009/12/18 22:42:29
  • id:sumike
    在庫確認をせずUPしてしまい、重ね重ね申し訳ございませんでした><
    他にも探してみたのですが、ことごとく在庫切れでした・・・。
    マチ幅18センチまでは革製もたくさんあるのですが、それ以上になると、合皮やナイロン製が多いですね。本体が重くなりすぎてしまうからでしょうか。大切なポイントを無駄遣いさせてしまい、本当にすみませんでしたm(__)m