明治神宮の近くにあるお勧めレストランを教えて下さい。来年1/2に明治神宮に初詣に行くので、その近くでおいしい昼食を家族でとりたいと思っています。体験者の方、お勧めのレストラン(和洋どちらでも)を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/18 18:42:55
  • 終了:2009/12/19 17:25:44

ベストアンサー

id:Shered No.5

Shered回答回数75ベストアンサー獲得回数42009/12/18 19:42:17

ポイント30pt

セラン

KIHACHIの感性、日本ならではの食材を生かし、味わい深い上質なイタリアンを創作しています。

いちょう並木のオープンテラスが人気です。

http://www.meijijingugaien.jp/walk/restaurant.html

いかがでしょう。

id:sadako-love

ここは近くてよさそうですね! ありがとうございました!

2009/12/19 17:24:27

その他の回答(4件)

id:udagawa0613 No.1

udagawa0613回答回数289ベストアンサー獲得回数32009/12/18 19:31:15

ポイント10pt

一番お勧めなのが、カフェシェーキーズです。

http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html

id:sadako-love

ありがとうございました。

2009/12/19 17:22:48
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/18 19:37:01

ポイント20pt

ロス レイエス マーゴス

はどうでしょう。

http://www.los-reyes-magos.net/

落ち着いた雰囲気で食事ができておすすめです。

id:sadako-love

ありがとうございました! 明治神宮から近いのでしょうか?

2009/12/19 17:22:28
id:iepremierpas No.3

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/18 19:37:57

ポイント20pt

http://www.ahilya.jp/

アヒリヤインドレストラン

シックな落ち着いた雰囲気の店内はまるで異国での旅を体験しているよう。

id:sadako-love

おいしそうですね、ありがとうございました!

2009/12/19 17:21:26
id:dggh565 No.4

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/18 19:40:45

ポイント20pt

アンコール・ワット


スパイスをふんだんに使った、家庭料理の専門店

エスニックレストランの中でも数少ないカンボジア家庭料理の専門店。スパイスをふんだんに使ったメニューを、日本人の味覚に合わせてアレンジしている。初体験の人にはランチセットがおすすめ。

http://xn--cck8a8bua7oyaz0eh.jp/

id:sadako-love

カンボジア料理ですね、貴重な情報ありがとうございました!

2009/12/19 17:20:47
id:Shered No.5

Shered回答回数75ベストアンサー獲得回数42009/12/18 19:42:17ここでベストアンサー

ポイント30pt

セラン

KIHACHIの感性、日本ならではの食材を生かし、味わい深い上質なイタリアンを創作しています。

いちょう並木のオープンテラスが人気です。

http://www.meijijingugaien.jp/walk/restaurant.html

いかがでしょう。

id:sadako-love

ここは近くてよさそうですね! ありがとうございました!

2009/12/19 17:24:27

コメントはまだありません