子供連れで友人3家族で九十九里へ泊りで行くのですが、夕食をどうしようか悩んでいます。九十九里周辺で子供を連れて気軽に食事が出来るところを教えて下さい。できれば低予算のところをお願いします。

ちなみに子供は4歳~8歳。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/18 21:00:45
  • 終了:2009/12/25 21:05:02

ベストアンサー

id:doumoto No.2

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372009/12/19 03:57:49

ポイント22pt

夏にノリピーハウスを見物に行ったときに見つけた店をいくつか。(´ー`)y-~~。

http://www.amimoto99.com/

夜の営業終了時間が結構早いです。畳敷きでダーッと広いので多少子供が騒がしくても大丈夫かと。でも、各テーブルにガスの焼き台があるので、走り回るのは危険です。値段は、鮑とか高いものを食べなければ、まあ普通の価格ですが、基本観光客向けです。

http://www.99beach.com/restrant/mukoujima/

芸能人のサインが沢山飾ってあります。こっちの店はテーブル席が多かったような。クーポンを印刷してもっていったら、メザシが沢山出てきました。やはり冬季は営業終了が早いです。

http://r.gnavi.co.jp/a335100/

九十九里の隣市ですが、地魚主体の創作和食の店。お酒が飲めるので店内はそれほど明るくなく、大人向けですが、畳の座敷があるので、予約しておけば大丈夫かと。料理は結構旨かったけど、時間が遅いと品切れのものが多かったので残念(お祭の日に飛び込みで入ったので)。

id:dorothytom

回答ありがとうございます。

浜茶屋網元、広くてメニューも幅広くていいかも。

向島、ちょっと高いかな~。子供が食べるものがあるのかな?

冬来、デザートがおいしそ~~~。

参考にさせていただきます。

2009/12/19 20:22:41

その他の回答(6件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/18 22:06:52

id:dorothytom

回答ありがとうございます。

蛤が大きいですね~~

美味しそうだけど、わりと高めかな・・・

参考にさせていただいて検討します。

2009/12/19 20:26:43
id:doumoto No.2

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372009/12/19 03:57:49ここでベストアンサー

ポイント22pt

夏にノリピーハウスを見物に行ったときに見つけた店をいくつか。(´ー`)y-~~。

http://www.amimoto99.com/

夜の営業終了時間が結構早いです。畳敷きでダーッと広いので多少子供が騒がしくても大丈夫かと。でも、各テーブルにガスの焼き台があるので、走り回るのは危険です。値段は、鮑とか高いものを食べなければ、まあ普通の価格ですが、基本観光客向けです。

http://www.99beach.com/restrant/mukoujima/

芸能人のサインが沢山飾ってあります。こっちの店はテーブル席が多かったような。クーポンを印刷してもっていったら、メザシが沢山出てきました。やはり冬季は営業終了が早いです。

http://r.gnavi.co.jp/a335100/

九十九里の隣市ですが、地魚主体の創作和食の店。お酒が飲めるので店内はそれほど明るくなく、大人向けですが、畳の座敷があるので、予約しておけば大丈夫かと。料理は結構旨かったけど、時間が遅いと品切れのものが多かったので残念(お祭の日に飛び込みで入ったので)。

id:dorothytom

回答ありがとうございます。

浜茶屋網元、広くてメニューも幅広くていいかも。

向島、ちょっと高いかな~。子供が食べるものがあるのかな?

冬来、デザートがおいしそ~~~。

参考にさせていただきます。

2009/12/19 20:22:41
id:iepremierpas No.3

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/18 22:11:46

ポイント22pt

http://r.gnavi.co.jp/e490007/

ガスト横芝町店

http://r.gnavi.co.jp/e490053/

ガスト大網白里店

id:dorothytom

回答ありがとうございます。

子供連れなら、ガストは間違いないですよね。

参考にさせていただきます。

2009/12/19 20:27:55
id:dggh565 No.4

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/18 22:22:13

id:dorothytom

何かの手違いでしょうか?意図的なものでしょうか?

無関係な回答はおやめ下さい。

2009/12/21 15:59:25
id:Shered No.5

Shered回答回数75ベストアンサー獲得回数42009/12/18 22:26:53

ポイント22pt

望月

千葉県山武郡九十九里町片貝6928−8


友人・同僚と: 100.0%

定休日: 月曜日(祝日の場合は営業)

家族・子供と: 100.0%

http://www.99beach.com/restrant/mochizuki/index.html

http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&rlz=1R2ADFA_jaJP349&lr...

id:dorothytom

回答ありがとうございます。

定食がいろいろあっていいですね。

値段もまあまあ許容範囲。

参考にさせていただきます。

2009/12/19 20:31:34
id:yuuya_bl No.6

yuuya_bl回答回数12ベストアンサー獲得回数02009/12/19 22:56:22

id:dorothytom

いろいろなところのレビューを読んだんですけど、評価が微妙なんですよね。

金額的にはいいんですが。

参考にさせていただいて検討します。

2009/12/21 15:53:07
id:guromuiko1173 No.7

guromuiko1173回答回数58ベストアンサー獲得回数32009/12/21 16:55:21

ポイント21pt

「九十九里」といっても一番下の方ですが…。

1. キッチンKOBUTA

http://kobuta2004.web.fc2.com/info.html

リーズナブルで、量も多いです。

”九十九里的”かと言うと微妙ですが、明るくて美味しいです。

2. SEASONG

http://www.seasong.net/index.html

お値段は少々高めですが、ピザ等とても美味しいです。

id:dorothytom

どちらもおいしそうですね。

ちょっと宿泊地から離れてしまうので、昼食にいいかも・・・

参考にさせていただきます。

2009/12/22 16:56:16

コメントはまだありません