【K-1に関する質問】

その昔、前転宙返りをしながら踵落としをするという大技をもった選手がいたと思うのですが、
名前が思い出せません。

選手名を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/19 10:19:15
  • 終了:2009/12/19 22:23:06

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/12/19 14:33:26

id:OhYeah

あぁ、ピア・ゲネットです!!

なんか、スゲー強いみたいな話で出てきたわりにまったくパッとしませんでしたね・・・

2009/12/19 22:22:35

その他の回答(1件)

id:hachi-3 No.1

hachi-3回答回数22ベストアンサー獲得回数12009/12/19 13:09:12

ポイント35pt

胴廻し回転蹴り?

だったらピーターグラハムらしいですが。

http://www.youtube.com/watch?v=QG7z9qQ7oqY

1分40秒あたり。

id:OhYeah

胴廻しではなく、テコンドーとかに近い技だった気がします。

また、2000年後半の選手ではなくて、もっと前にK-1に出ていた選手でした。

2009/12/19 13:46:07
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/12/19 14:33:26ここでベストアンサー

id:OhYeah

あぁ、ピア・ゲネットです!!

なんか、スゲー強いみたいな話で出てきたわりにまったくパッとしませんでしたね・・・

2009/12/19 22:22:35

コメントはまだありません