岡山県で作られている「ジーンズ」はいろいろな種類がありますが、岡山産のいずれかのジーンズを愛用している有名人を教えてください。

それらの記載があるURLを必ずつけていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/19 21:05:04
  • 終了:2009/12/21 23:08:58

ベストアンサー

id:mandoto57 No.7

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/12/20 19:50:17

ポイント25pt

武藤英紀選手ブログでご紹介頂きました

http://ameblo.jp/piroracing/entry-10181534314.html

id:riko0620

ありがとうございます!

2009/12/21 11:57:01

その他の回答(7件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/19 21:08:40

ポイント10pt

さまーず愛用★岡山ジーンズ

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h132977860

id:riko0620

できれば記事としての記述が欲しかったです。

ありがとうございます。

2009/12/20 00:45:19
id:dggh565 No.2

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/19 21:17:32

ポイント25pt

水道橋博士(浅草キッド)さんも親子で桃太郎ジーンズ愛用

http://www.japanblue.co.jp/rampuya/information/detail.php?id=163...

id:riko0620

親子で・・・というのがいいですね!ありがとうございます。

2009/12/20 00:46:06
id:sylphid666 No.3

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902009/12/19 22:11:09

ポイント15pt

阪神・葛城育郎外野手

http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200812/14/base218292.html

>国産ジーンズ発祥の地である地元岡山の「桃太郎ジーンズ」をPRした葛城

id:riko0620

知りませんでした。

ありがとうございます!

2009/12/20 00:47:11
id:MEI-ZA-YU No.5

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502009/12/20 02:00:12

ポイント25pt

●俳優の田口トモロヲさん ダウンノースジーンズ 愛用

ジーパンはここのものしかはきません。

※2009年、1/20付け読売新聞の抜粋記事あり


●俳優の六角精児さんもダウンノースジーンズ 愛用

※2009年、6/12付け読売新聞の抜粋記事あり

http://item.rakuten.co.jp/bears/downnorthjeans-dnj3/


●長渕剛さん愛用の備中倉敷工房ジーンズ

http://shoppingfeed.jp/items/index?lt=11&ca=E01-001-001-005-998&...

id:riko0620

たくさんの情報をありがとうございます!

2009/12/20 02:43:18
id:pigle No.6

pigle回答回数84ベストアンサー獲得回数22009/12/20 08:46:12

id:riko0620

ありがとうございます!

2009/12/20 10:43:23
id:mandoto57 No.7

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/12/20 19:50:17ここでベストアンサー

ポイント25pt

武藤英紀選手ブログでご紹介頂きました

http://ameblo.jp/piroracing/entry-10181534314.html

id:riko0620

ありがとうございます!

2009/12/21 11:57:01
id:NazeNani No.8

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/12/21 00:56:14

ポイント10pt

『PRPSデニムB』 岡山産 キムタクも愛用:

http://www.mbok.jp/item/item_221687234.html


『むかしむかし』 世界のデニム産地・岡山県倉敷市で

生産された最高級デニムを採用!

ダウンタウンの「まっちゃん」をはじめ、漫才グランプリ王者

「サンドウィッチマン」も愛用する大人気ブランド。:

http://www.netprice.co.jp/netprice/gathers/goods/269836/

id:riko0620

ありがとうございます!

2009/12/21 11:57:52

コメントはまだありません