クリスマスにゲームを買おうと思います。だけど、どれをかおうかまよっています。

どれを買ったらいいでしょうか・・・

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/20 12:00:39
  • 終了:2009/12/27 12:05:03

ベストアンサー

id:WATAO71 No.1

WATAO71回答回数319ベストアンサー獲得回数172009/12/20 12:06:07

ポイント35pt

最近出たばかりのFF13は不評も多いですが人気も非常に高いです。

実用性も考えるとWiiFitとかDSの勉強シリーズなんかがいいと思います。

id:bivo

ありがとうございます

2009/12/20 13:33:57

その他の回答(22件)

id:WATAO71 No.1

WATAO71回答回数319ベストアンサー獲得回数172009/12/20 12:06:07ここでベストアンサー

ポイント35pt

最近出たばかりのFF13は不評も多いですが人気も非常に高いです。

実用性も考えるとWiiFitとかDSの勉強シリーズなんかがいいと思います。

id:bivo

ありがとうございます

2009/12/20 13:33:57
id:kazui117 No.2

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222009/12/20 12:26:55

ポイント35pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?e=1&sv=2&sitem=%a...

自分用?プレゼント用?ゲームするのは?何歳の?男?女?何も分からないので楽天のおすすめ↑

一人用?何人用?予算も不明ですが「人生ゲーム」とかで良いと思います。

id:jelate No.3

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332009/12/20 12:15:46

ポイント10pt

質問者さんの好みを書いてくれると

答えやすいんですが・・・

年末に出た新作の中で選ぶとしたら

極限脱出9時間9人9の扉がオススメです。

驚愕の結末が待つ脱出ゲームです。

http://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/

id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002009/12/20 12:29:04

ポイント10pt

 こちらはいかがでしょうか。たくさん入っているのでいいかも。

●ハナヤマゲームスタジアム17 | ハナヤマ | ゲームスタジアム17 ...

【17種類のゲーム】

リバーシ、将棋、ニップ、チェス、ゾロ目スゴロク/ダイスルーレット、

ソリティア/シーカー、バックギャモン、ダイヤモンド、囲碁、コピット

バスケットシュート、ボウリング、サッカーピンボール、ポケットビリヤード、コントロールゲーム

http://item.rakuten.co.jp/jism/4977513062947-52-4446-n/?scid=pro...

 ゲームソフトだったら、桃鉄かな。

●桃太郎電鉄 公式サイト

http://momotetsu.com/index.html

id:cyuna No.6

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/12/20 12:39:05

ポイント10pt

これがオススメ!

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ブリザード イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア

id:theresia57 No.7

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/12/20 12:32:11

ポイント10pt

据置型ゲーム機「Wii(ウィー)」

http://www.nintendo.co.jp/wii/

これならいろいろできますよ。

id:tisei No.8

tisei回答回数247ベストアンサー獲得回数62009/12/20 17:56:09

ポイント10pt

太鼓の達人がお勧めです。WiiでもDSでもあります。

どなたでも楽しめると思います。

id:sy091219 No.9

sy091219回答回数15ベストアンサー獲得回数02009/12/21 03:47:13

ポイント10pt

私はいつも、ゲームレビューサイトを参考にしていますよ。

ゲエムノセカイ - ゲームニュースとレビューの総合サイト

こういったレビューサイトの中で評価が高いゲームなら、大きく外す事は無いと思いますがどうでしょうか。

id:gbinbvdriouj No.10

Kazuhiro回答回数12ベストアンサー獲得回数02009/12/20 16:11:55

ポイント10pt

Wiiがいいと思います。

私はクリスマスにWiiを買いました。

安くで買えました。

id:yuuya_bl No.11

yuuya_bl回答回数12ベストアンサー獲得回数02009/12/20 15:51:08

ポイント10pt

http://yuuya0309.blog108.fc2.com/

ここで紹介されてるラブプラスやあかね色に染まる坂はどう?

それかDSなら最新のゼルダやともこれやウイイレ2010はどうですか?

pspやps2.ps3でもあるようですし

id:iepremierpas No.12

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/20 12:52:53

ポイント10pt

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009-12-17
  • メディア: Video Game

id:dggh565 No.13

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/20 12:54:37

ポイント10pt

ガンダム無双2

はどうでしょう。

http://www.gundam-vs.jp/nextplus/30th.html

id:nami73haruka No.14

nami73haruka回答回数7ベストアンサー獲得回数02009/12/20 21:45:31

ポイント10pt

私は、人生ゲームやwii、DSをおすすめします。wiiのソフトはちょっとお高めですがゲーマーにはそれなりの価値があります。質問者さんがゲーマーかどうかは分かりませんが、wii•DSなどはおすすめできます。(楽しいですよ!)

id:MOKA_AIZU No.15

嘘憑き回答回数25ベストアンサー獲得回数02009/12/21 15:15:10

ポイント10pt

おすすめは、マリオwiiですかね。

あと、ゼルダのソフトもいいかも。

id:Shered No.16

Shered回答回数75ベストアンサー獲得回数42009/12/20 12:57:19

ポイント10pt

ダライアスバースト

http://www.taito.co.jp/csm/dariusburst/

id:ds-i1 No.17

りょうたDSi回答回数68ベストアンサー獲得回数02009/12/20 14:11:06

ポイント10pt

ちょっと子供っぽい(大人も少しはやってるけど)かもしれませんが、ハートゴールド ソウルシルバー のポケモンのゲームはどうでしょうか。

id:malonie No.18

malonie回答回数383ベストアンサー獲得回数72009/12/20 16:04:33

ポイント10pt

NewスーパーマリオWii

4人まで一緒に遊べます。

id:tibitora No.19

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/12/20 16:49:21

ポイント10pt

ゲーム機でお探しなのかテレビゲーム以外をお探しなのか良くわからないのですが、こちらはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/jism/4988607006587-54-7133-n/

桃太郎電鉄20周年

http://item.rakuten.co.jp/wnd-minakuru/4977513_045476/

パズル&ゲーム にほんちず

地理が覚えられます。

id:rozetta1 No.20

イナズマ!回答回数11ベストアンサー獲得回数02009/12/20 21:50:19

ポイント10pt

流行などから考えると

ニュースーパーマリオブラザーズWiiとか

PS3を持っているならファイナルファンタジー13ですね。

他にもレイトン教授とかWiiフィットなど

様々ですが、

私は一番マリオのWiiをお勧めしますよ!

id:twillco No.21

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/12/21 09:39:54

ポイント10pt

プレゼントの対象が分かりませんが

New スーパーマリオブラザーズ Wiiは面白いですよ。

皆で遊べますし、Wiiを持っているならおススメです。

http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/

id:mmctube No.22

mmctube回答回数31ベストアンサー獲得回数62009/12/21 15:57:10

ポイント10pt

wiiのスーパーマリオブラザーズがオススメですよ(*^^)

4人でプレイ出来るので皆で出来ますし、一人でやっても楽しいですよ。

25歳ですが彼女とハマってしまってます。

id:meizhizi87 No.23

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/12/21 16:04:15

ポイント10pt

ニューマリオブラザーズwiiが欲しいです。

DSも持ってないのでドラクエⅨと一緒に欲しいです。

コメントはまだありません