twitter で、特定の人が自分をフォローしているかどうか簡単にわかるのでしょうか? フォローされているのが増えてくるとその人が自分のことをフォローしているからどうかなどわからなくなってしまいます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/20 12:38:40
  • 終了:2009/12/24 11:20:50

ベストアンサー

id:znz No.4

znz回答回数193ベストアンサー獲得回数252009/12/21 08:26:16

ポイント43pt

Webからフォロー返しするときに参考にしたいだけなら、操作のところに「ダイレクトメッセージ」があるかどうかを確認するのが簡単です。

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20071027/twitterdm

id:isogaya

ありがとうございます。これはいけますね。

2009/12/24 11:19:36

その他の回答(3件)

id:JAJ_12454 No.1

JAJ_12454回答回数31ベストアンサー獲得回数22009/12/20 12:59:28

ポイント23pt

もしお使いのブラウザがfirefoxでしたら,troyntというグリースモンキーを入れると簡単に分かります.お互いにフォローしあってる場合タイムラインでアイコンのところにニコニコマークがつきます.

http://userscripts.org/scripts/show/40617

id:n85 No.2

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/12/20 16:39:56

ポイント23pt

IDを入力するだけで簡単に確認できます。

http://friendorfollow.com/

id:isogaya

たくさんでてくるのですが、絞り込めるのでしょうか

2009/12/20 16:48:29
id:n85 No.3

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212009/12/20 17:20:29

ポイント1pt

> 絞り込めるのでしょうか

 

「あの人は自分をフォローしてくれているか?」を確認するのであれば、

こちらの方が向いていますね。

isogayaさんと特定の人のIdを下記ページに入力してみてください。

http://www.followercheck.com/

 

例えばこのように結果が表示されます。

isogaya follows hoge, but hoge does not follow isogaya.

id:znz No.4

znz回答回数193ベストアンサー獲得回数252009/12/21 08:26:16ここでベストアンサー

ポイント43pt

Webからフォロー返しするときに参考にしたいだけなら、操作のところに「ダイレクトメッセージ」があるかどうかを確認するのが簡単です。

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20071027/twitterdm

id:isogaya

ありがとうございます。これはいけますね。

2009/12/24 11:19:36

コメントはまだありません