「定住自立圏構想」に関する報告書や論文、書籍などご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

ただし、国による研究や報告(委員会など)は除きます。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/21 10:21:44
  • 終了:2009/12/24 03:58:50

ベストアンサー

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542009/12/23 23:06:16

ポイント50pt

都市問題研究

http://ci.nii.ac.jp/naid/40016439118/

goole scholarで検索すると、いろいろ学術的なのが表示されますよ。

http://scholar.google.com/scholar?q=%E5%AE%9A%E4%BD%8F%E8%87%AA%...

id:kiso-river

ありがとうございます。

google scholarですか、、、今まで知りませんでした。

これからも応用が利きそうです。

2009/12/24 03:57:09

その他の回答(1件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/12/21 12:50:35

ポイント40pt

http://ci.nii.ac.jp/search?q=%E5%AE%9A%E4%BD%8F%E8%87%AA%E7%AB%8...

「自治研究」という雑誌に色々と寄稿されているようです。

id:kiso-river

ありがとうございます!

自治フォーラムには特集号もあるんですね。

参考にさせていただきます。

2009/12/24 03:55:40
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542009/12/23 23:06:16ここでベストアンサー

ポイント50pt

都市問題研究

http://ci.nii.ac.jp/naid/40016439118/

goole scholarで検索すると、いろいろ学術的なのが表示されますよ。

http://scholar.google.com/scholar?q=%E5%AE%9A%E4%BD%8F%E8%87%AA%...

id:kiso-river

ありがとうございます。

google scholarですか、、、今まで知りませんでした。

これからも応用が利きそうです。

2009/12/24 03:57:09

コメントはまだありません