月光仮面が顔に巻いているマフラーがほしいです。


都内に住んでいるのですが寒くて
顔に月光仮面が巻いているような
マフラーを巻いて外出したいと
思います。

ネット通販サイト(できれば楽天かアマゾン)で
販売しているページがあったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/23 07:41:32
  • 終了:2009/12/24 00:34:30

ベストアンサー

id:sumike No.2

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/23 11:06:03

ポイント20pt

月光仮面の顔にまいているのはターバンらしいです^^

タオルマフラー2mもの(楽天です)

http://item.rakuten.co.jp/imacubes/or00021/


タオルマフラーだと、長いものが少ないので、本格的!?をめざしたければ白晒(さらし)などはいかがでしょうか?

http://www.daisan-shoji.net/tenugui/sarashi_tanmono.htm

晒1反

http://www.lhawaa.com/rolling_morocco/sideb/turban/tarban3.htm

巻き方の参考にどうぞ(2mで月光仮面風巻き方ができます^^)

id:absence55

白晒も良さそうですね。(知らなかった。。)

特に3つ目のURLのターバンの巻き方が参考になりました。

2009/12/23 19:41:33

その他の回答(4件)

id:harumi2 No.1

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302009/12/23 10:17:55

ポイント20pt

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m58652112

月光仮面も白いマフラーだと思うので 白いマフラーを巻けば同じなんではないでしょうか。

id:absence55

回答していただいた方々の的確な解答に感謝します。

確かに白井マフラー巻けば同じです。

気付かなかった。(汗)

2009/12/23 19:31:04
id:sumike No.2

ミケ回答回数379ベストアンサー獲得回数252009/12/23 11:06:03ここでベストアンサー

ポイント20pt

月光仮面の顔にまいているのはターバンらしいです^^

タオルマフラー2mもの(楽天です)

http://item.rakuten.co.jp/imacubes/or00021/


タオルマフラーだと、長いものが少ないので、本格的!?をめざしたければ白晒(さらし)などはいかがでしょうか?

http://www.daisan-shoji.net/tenugui/sarashi_tanmono.htm

晒1反

http://www.lhawaa.com/rolling_morocco/sideb/turban/tarban3.htm

巻き方の参考にどうぞ(2mで月光仮面風巻き方ができます^^)

id:absence55

白晒も良さそうですね。(知らなかった。。)

特に3つ目のURLのターバンの巻き方が参考になりました。

2009/12/23 19:41:33
id:ioooi11 No.3

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32009/12/23 11:48:40

id:absence55

バイク用フェイスマスクいいですね。

頭に撒くマフラーと併用して

購入したいと思います。

2009/12/23 19:37:45
id:dggh888 No.4

dggh888回答回数36ベストアンサー獲得回数02009/12/23 11:52:12

ポイント20pt

NorthPeak フェイスマスク スカル柄

NorthPeak フェイスマスク スカル柄

  • 出版社/メーカー: エビスニット株式会社
  • メディア: その他

id:absence55

なるほど。スキーやスノーボードをやる方が

付けるマフラーですね。

2009/12/23 19:32:32
id:godann No.5

godann回答回数167ベストアンサー獲得回数22009/12/23 11:55:35

ポイント20pt

http://www.juu-see.net/SHOP/crank0001.html

CRANK IN(クランク イン) キラキラフェイスマスク

id:absence55

カラフルな色がたくさんあってオシャレですね。

2009/12/23 19:33:48

コメントはまだありません