Internet Explorer を立ち上げると上部のツールバーにgoogle・yahoo・windows live などの検索枠(窓?)がいくつもでてしまいます。この検索枠をグーグル一つにしたいのですが、どのような操作で他を削除できるのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/23 10:50:00
  • 終了:2009/12/23 12:57:47

ベストアンサー

id:ana_log No.2

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222009/12/23 11:19:57

ポイント40pt

Cherenkovさんの仰った方法だとふとした操作でまた出てきてしまいます

完全にアンインストールするのが好ましいと思いますよ

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-27.html

http://questionbox.jp.msn.com/qa1332236.html

アンインストールはコントロールパネルの追加と削除からもできるはずです

http://www.nc-net.or.jp/services/tool/uninstall.html

id:ywata

詳しい方法を頂き有難うございました。

2009/12/23 12:56:48

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922009/12/23 11:09:41

ポイント30pt

メニュー - 表示 - ツールバー でチェックをはずせば良いと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1261532999

id:ywata

有難うございました。

早速やってみます。

2009/12/23 12:55:54
id:ana_log No.2

ana_log回答回数114ベストアンサー獲得回数222009/12/23 11:19:57ここでベストアンサー

ポイント40pt

Cherenkovさんの仰った方法だとふとした操作でまた出てきてしまいます

完全にアンインストールするのが好ましいと思いますよ

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-27.html

http://questionbox.jp.msn.com/qa1332236.html

アンインストールはコントロールパネルの追加と削除からもできるはずです

http://www.nc-net.or.jp/services/tool/uninstall.html

id:ywata

詳しい方法を頂き有難うございました。

2009/12/23 12:56:48

コメントはまだありません