この時期に松茸を買いたいのですが、どこで買えるか、もしくはどのようなところに売っているのか教えていただけないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/23 21:30:26
  • 終了:2009/12/24 15:26:50

ベストアンサー

id:ioooi11 No.2

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32009/12/23 21:37:06

ポイント35pt

ネット限定!超激安【訳あり】松茸1kg!マツタケ料理に使いやすいスライスまつたけ

http://item.rakuten.co.jp/sankin-asaichi/ima00221/

id:ohkura

ありがとうございます!これは安いですね!注文してみようと思います。

2009/12/23 21:44:13

その他の回答(2件)

id:nakiboku No.1

なきぼく回答回数69ベストアンサー獲得回数82009/12/23 21:35:42

ポイント35pt

冷凍ですが、アマゾンでも売ってます。

 

冷凍 松茸 1kg 中国産 送料無料

冷凍 松茸 1kg 中国産 送料無料

  • 出版社/メーカー: 成都大陸農産
  • メディア: その他

 

商品の説明 包丁で切れる程度に半解凍(表面に水をかける程度で包丁が入ります)した状態で切り分け半解凍のままホイル焼・土瓶蒸し・吸い物・すき焼き等に加熱調理してください。

お出汁に切り分けた松茸を入れ、少し煮るだけで、職人の作ったような香りの立ち上る松茸のお吸い物になります。

解凍は最低限に抑えていただくのがコツです。

id:ohkura

ありがとうございます!アマゾンで売っているとは知りませんでした。。。

2009/12/23 21:43:23
id:ioooi11 No.2

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32009/12/23 21:37:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

ネット限定!超激安【訳あり】松茸1kg!マツタケ料理に使いやすいスライスまつたけ

http://item.rakuten.co.jp/sankin-asaichi/ima00221/

id:ohkura

ありがとうございます!これは安いですね!注文してみようと思います。

2009/12/23 21:44:13
  • id:ohkura
    ありがとうございます。通販で買えるという情報はもう十分いただいたので、都内(できれば23区内)の実店舗で購入できるところを教えていただけると助かります。