下記の条件を兼ね備えたモバイル端末を教えてください。


・wifi接続
・Googleカレンダーと同期できるスケジューラ
・gmailが使える
・ipod touch並のブラウザ
・ipod touch以下のサイズと重量
・中古で1万円以下

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/24 01:12:17
  • 終了:2009/12/29 14:25:07

ベストアンサー

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/12/24 01:45:15

ポイント100pt

Windows MobileかiPhoneくらいしか選択がないような気がします。

以下はすべてスマートフォンですが回線契約せずにPDAとしても使用することができます。

(1) WS003SH

(2) WS004SH

(3) WS007SH

(4) WS011SH

(5) S11HT

(6) S12HT

上記以外の機種については、まだ高い、シムフリーでない、私が知らないだけです。

条件を満たしているか否かについては以下のとおり。

・wifi接続

(1)、(2)、(4)、(5)

・Googleカレンダーと同期できるスケジューラ

(1)、(2)、(3)、(4)、(5)、(6)

・gmailが使える

(1)、(2)、(3)、(4)、(5)、(6)

・ipod touch並のブラウザ

(1)、(2)、(3)、(4)、(5)、(6)

・ipod touch以下のサイズと重量(140g)

なし、(6)が145gで最軽量

・中古で1万円以下

(1)、(2)、(3)、(6)

すべて満たせるものはないですね。iPod Touchが軽すぎると思います。

スマートフォン - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8...

id:akhr2sw

ありがとうございます。

なかなか難しいですね。

2009/12/24 04:36:51

その他の回答(1件)

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/12/24 01:45:15ここでベストアンサー

ポイント100pt

Windows MobileかiPhoneくらいしか選択がないような気がします。

以下はすべてスマートフォンですが回線契約せずにPDAとしても使用することができます。

(1) WS003SH

(2) WS004SH

(3) WS007SH

(4) WS011SH

(5) S11HT

(6) S12HT

上記以外の機種については、まだ高い、シムフリーでない、私が知らないだけです。

条件を満たしているか否かについては以下のとおり。

・wifi接続

(1)、(2)、(4)、(5)

・Googleカレンダーと同期できるスケジューラ

(1)、(2)、(3)、(4)、(5)、(6)

・gmailが使える

(1)、(2)、(3)、(4)、(5)、(6)

・ipod touch並のブラウザ

(1)、(2)、(3)、(4)、(5)、(6)

・ipod touch以下のサイズと重量(140g)

なし、(6)が145gで最軽量

・中古で1万円以下

(1)、(2)、(3)、(6)

すべて満たせるものはないですね。iPod Touchが軽すぎると思います。

スマートフォン - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8...

id:akhr2sw

ありがとうございます。

なかなか難しいですね。

2009/12/24 04:36:51
id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692009/12/25 00:13:41

ポイント35pt

W-ZERO3[es]とかでしょうか。

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html

この条件がネックですね。

・ipod touch以下のサイズと重量

コメントはまだありません