携帯3キャリア(docomo,softbank,au)を2ヶ月間だけ安く手に入れる方法はありませんか?

モバイルサイトの検証用に使うつもりです。
機種はなるべく最新機種に近いものが理想です。
買ったほうが安いのか、リースのほうが安いのか、または他の方法があるのか、もしご存知のかたがいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/27 17:41:25
  • 終了:2010/01/03 17:45:02

ベストアンサー

id:azuco1975 No.1

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/12/27 18:44:43

ポイント27pt

ソフトバンクならこちらが安いです。

http://www.pupuru.com/?gclid=CLq4h4uq9p4CFQMupAodB32ZKA

その他の回答(2件)

id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402009/12/27 23:54:17

ポイント27pt

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090701_used_mobil...

もともとキャリアの契約があれば中古を買ってまた売れば良いですね

  • id:takeru-c
    回答いただきましてありがとうございます。
    いつのまにか期限が切れてしまっておりました。
    大変もうしわけございません。

    ヤフオクは会社の稟議が通らなそうです。。
    中古でも端末は高いのですねー。
    http://www.pupuru.com/ のレンタルは今月いっぱいですが、安いですね!

    いろいろ検討してみます。