こんにちは。


今までで一番笑える知人・友人・自分の天然キャラや勘違い話を教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/27 20:17:45
  • 終了:2010/01/03 20:20:02

ベストアンサー

id:ttz No.4

ttz回答回数690ベストアンサー獲得回数72009/12/27 21:48:24

ポイント14pt

数人でドライブに出掛けていた時のこと。渋滞してるねと言いながらおしゃべりに夢中になっていました。しかしそれは、本当に数十分、タクシーの列に延々と並んでいただけでした。そりゃ進まないわ。それにしても気付かない自分たちって一体・・・

その他の回答(12件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332009/12/27 20:49:20

ポイント15pt

今でも思い出し笑いするんですが、

友人に「ねえ、歯痛くない?」って言われたこと。

それはお前の問題だろとw

id:mandoto57 No.2

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/12/27 21:33:17

ポイント15pt

いっしょにドブ沿いの路上を歩きながら話をしていたのに、急に友人がいなくなってしまい、ドブに誤って、落ちたようです。

斜めに傾いた姿はチラッと見えたのですが、どうして落ちたのか、どうして落ちるような傾きがあった場所でもないのに落ちたのか。。。

未だによくわかりません。

ときどき噴出しそうになります。

http://q.hatena.ne.jp/1261912662#answer_form

id:fumie15 No.3

fumie15回答回数377ベストアンサー獲得回数72009/12/27 21:43:24

ポイント14pt

姉が30年間、「寄席」を「きせ」と思いこんでいました。

M-1を見ていたとき発覚したのですが、M-1より盛り上がりました。

id:ttz No.4

ttz回答回数690ベストアンサー獲得回数72009/12/27 21:48:24ここでベストアンサー

ポイント14pt

数人でドライブに出掛けていた時のこと。渋滞してるねと言いながらおしゃべりに夢中になっていました。しかしそれは、本当に数十分、タクシーの列に延々と並んでいただけでした。そりゃ進まないわ。それにしても気付かない自分たちって一体・・・

id:ioooi11 No.5

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32009/12/27 21:50:34

ポイント14pt

私の友人はアメリカ大陸はアメリカしかないと思ってました。

id:godann No.6

godann回答回数167ベストアンサー獲得回数22009/12/27 22:06:31

ポイント14pt

友人はエスカレーターのことをずっとエレベーターと呼んでました。

id:onikorosi3 No.7

onikorosi3回答回数115ベストアンサー獲得回数02009/12/27 22:46:23

ポイント14pt

月極駐車場をげっきょくって言ってました。

id:cars78j No.8

cars78j回答回数69ベストアンサー獲得回数12009/12/27 23:04:40

ポイント14pt

ずっと男だと思ってた人は、女でした。

id:joruno No.9

joruno回答回数152ベストアンサー獲得回数12009/12/28 02:27:32

ポイント14pt

友人がキャバクラのキャッチに勧誘され、

3000円ぽっきと言われて入ったところ、

3000円のポッキーが出てきたということです・・・。

id:NazeNani No.10

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/12/28 03:07:28

ポイント14pt

不思議ちゃんの友達がICA(アートセンター)に行ってる時、

今CIAにいると携帯メールを送ってきましたw

不思議ちゃん、今度はスパイにでもなったの?と思いました。

id:meizhizi87 No.11

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/12/28 15:01:29

ポイント14pt

中学校の時に、毎日2時間目の終わりに、椅子に座って体操(ストレッチのようなもの)をしていました。そこに、脱力といって、体の力を抜いてだら~とするところがあるのですが、友人が、脱力しすぎたと言って椅子から転げ落ちてしまいました。クラス中大爆笑でした。

id:siruna No.12

きゃらめ回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/12/29 15:52:59

ポイント14pt

友人に、漫画を買ってきてとたのまれたたき、どれかよくわからなくて、ちがうのを買っていってしまって、そのあとすごくおこられました。でも、今は、

「あれ?じゃあ、なんで自分で買いに行かなかったんだろう。」

と思います。((ただのお金の無駄でしたか…

id:vh5150 No.13

vh5150回答回数231ベストアンサー獲得回数52009/12/31 23:39:20

ポイント10pt

従姉の友人が,「手持ちぶさた」を「手持ちぶたさん」と20数年間本気で勘違いしていたそうです.

コメントはまだありません