無知で申し訳ありません。


http://www.youtube.com/watch?v=PchpOHM1IYk&feature=related

このような音楽の名称を教えて下さい。できれば、サンプルなどあればありがたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/28 00:18:03
  • 終了:2009/12/28 00:36:21

ベストアンサー

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842009/12/28 00:22:09

ポイント45pt

ジャンルでいえば雅楽(ががく)にあたると思います。

http://www.gagaku.net/

こちらのサイトに雅楽で使う楽器の説明などがあり、

楽器個別に音声資料があるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=jmNwRakOoSA

こちらは雅楽で一番有名な「越天楽」の動画です。

その他の回答(1件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842009/12/28 00:22:09ここでベストアンサー

ポイント45pt

ジャンルでいえば雅楽(ががく)にあたると思います。

http://www.gagaku.net/

こちらのサイトに雅楽で使う楽器の説明などがあり、

楽器個別に音声資料があるようです。

http://www.youtube.com/watch?v=jmNwRakOoSA

こちらは雅楽で一番有名な「越天楽」の動画です。

コメントはまだありません