FMV-L50Gというパソコンを使用しています。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/deskpower/l/method/index.html
リカバリディスクが無く、DSPのXPをインストールしたのですが、有線LANのイーサネットドライバだけ見当たりません。
これを探して欲しいのです。

●リカバリディスク等の話はしないでください。単純にドライバが欲しいのです。(リカバリディスクがここで買えるとか)
●別のHDDがあり、それはL50Gの起動用に使用していたHDDですが、ここからドライバを取り出す事は可能なのでしょうか?
(既にインストールされているドライバを別のパソコンで使用する為にコピーする事は可能か?)
●マザーボードは865GVだとの事です。(有線LANコネクタはオンボード)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/28 15:32:59
  • 終了:2009/12/28 16:05:42

ベストアンサー

id:shambles No.2

shambles回答回数51ベストアンサー獲得回数42009/12/28 15:53:22

ポイント45pt

http://azby.fmworld.net/support/info/20061207/list.html

ここを見るとLANドライバはIntel(R) PRO/100 Network Connection Windows(R) XP LAN Driver V8.0.43.0の様ですが、リンク切れですね。


http://www.fmworld.net/biz/common/intel/lan-driver/fa.html

このページから上記と同名のドライバがダウンロードできるようですが、これがお求めなのでしょうか。

その他の回答(2件)

id:horonict No.1

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512009/12/28 15:45:20

ポイント25pt

フリーソフト「Driver Max」を使って、指定したドライバを抽出することができます。

http://www.innovative-sol.com/drivermax/index.htm

id:shambles No.2

shambles回答回数51ベストアンサー獲得回数42009/12/28 15:53:22ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://azby.fmworld.net/support/info/20061207/list.html

ここを見るとLANドライバはIntel(R) PRO/100 Network Connection Windows(R) XP LAN Driver V8.0.43.0の様ですが、リンク切れですね。


http://www.fmworld.net/biz/common/intel/lan-driver/fa.html

このページから上記と同名のドライバがダウンロードできるようですが、これがお求めなのでしょうか。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kimudon 1909 1497 171 2009-12-28 16:03:50
  • id:ippoppo
    ありがとうございました。
    http://www.fmworld.net/biz/common/intel/lan-driver/fa.html
    でOKでした