XOOPSのバックアップについて。

MYSQLのバックアップは取りました。
FTPソフトで、htmlフォルダもバックアップを取り、XOOP TRUST PATHフォルダもバックアップを取ろうとしたところ、cacheフォルダとsessionフォルダのファイルが
ダウンロードできませんでした。
2つのフォルダの中のファイルは中止すれば、その後のPHPファイル等はダウンロードでき、バックアップはできます。
XREA.comのサーバーを使っているのですが、この方法でバックアップとれば取りあえず、いざというとき復旧はできるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/29 06:28:33
  • 終了:2009/12/31 23:50:35

ベストアンサー

id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542009/12/29 20:39:50

ポイント50pt

ftpサーバーの現状を忠実にコピーした場合、再現はできます。しかし、その前にもう一度インストールスクリプトを走らせる必要があります。mysqlにテーブルをつくらねばならないからです。それからmysqlのバックアップを戻せば再現できます。

その他の回答(2件)

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402009/12/29 10:05:43

ポイント10pt

できません。

id:chinjoh No.2

chinjoh回答回数103ベストアンサー獲得回数52009/12/29 11:23:36

ポイント20pt

>cacheフォルダとsessionフォルダのファイルが

このフォルダのファイルは一時ファイル(作業ファイル)ですので、

これがなくても復旧が出来ます。

id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542009/12/29 20:39:50ここでベストアンサー

ポイント50pt

ftpサーバーの現状を忠実にコピーした場合、再現はできます。しかし、その前にもう一度インストールスクリプトを走らせる必要があります。mysqlにテーブルをつくらねばならないからです。それからmysqlのバックアップを戻せば再現できます。

コメントはまだありません