スタバのエプロンは何処で買えますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/29 08:23:46
  • 終了:2009/12/29 18:07:28

ベストアンサー

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032009/12/29 10:47:51

ポイント25pt

 コメント欄があいていなかったので、回答欄から失礼します。こちらにもありました。こちらの方が安いみたいです。

 出品者の情報(自己紹介)→出品リストで見つけました。終了してしまっても、落札者0の場合は、出品リストにもう一度上がる場合もあります。

●Yahoo!オークション - ★STARBUCKSアメリカ スターバックス エプロン大人用

>現在の価格(単価) : 2,980 円

>終了日時 : 12月 29日 15時 37分

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d100243236

その他の回答(5件)

id:tyousann No.1

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/12/29 08:46:12

ポイント25pt

これでいいでしょうか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/amax/x005129016.html

id:hh-19661204

(*^_^*)有難うございます!

その他の物沢山ありますね。

2009/12/29 11:30:33
id:km1967 No.2

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402009/12/29 09:58:24

コスプレに使うの?

http://www.starbucks.co.jp/

id:hh-19661204

スタバの物なら何でも(^・^)趣味で集めてます。

エプロンだけが手に入らなかった為お尋ねしました。

2009/12/29 11:29:02
id:h0nda No.3

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72009/12/29 10:22:28

ポイント25pt

Yahoo!オークションに数点出てますよ。

http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B9%A5%BF...

これなんかは即決で3,200円です。

★STARBUCKSアメリカ スターバックス エプロン大人用


楽天オークションにも出てますよ。

https://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profileBySearchWord;...!-14184333!myauctionh103s01c.ap.rakuten.co.jp!7177!7002?uno=NTv5SjHdRTv&ims=0&its=0&sw=%A5%A8%A5%D7%A5%ED%A5%F3

id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032009/12/29 10:23:50

ポイント25pt

 何処で買えるかと言えば、アメリカのスターバックスのパートナーショップ(従業員専用)と言うことになります。

 日本で手に入れようとすれば、国内販売はされていないとのことなので、楽天オークションやYahooオークションで手に入れるしかないようです。運悪く、オークションが終了してしまったら、「出品者への質問」から入って、その旨、伝えればどうにかなることもあります。

●【楽天オークション】アメリカ スターバックス ブラックエプロン バリスタ 新品

>終了時間 :2009年12月30日 20:51

http://auction.item.rakuten.co.jp/10386590/a/10000262/

※参考URL 終了

●【楽天オークション】 ★STARBUCKSアメリカ スターバックス エプロン大人用

このスターバックスのエプロンはアメリカのスターバックスのパートナーショップ(従業員専用)の品物で国内販売はされていません。

http://auction.item.rakuten.co.jp/10386590/a/10000229/

●Yahoo!オークション - STARBUCKSアメリカ スターバックス エプロン大人用

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e98427847#iteminfo

id:rsc96074 No.5

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032009/12/29 10:47:51ここでベストアンサー

ポイント25pt

 コメント欄があいていなかったので、回答欄から失礼します。こちらにもありました。こちらの方が安いみたいです。

 出品者の情報(自己紹介)→出品リストで見つけました。終了してしまっても、落札者0の場合は、出品リストにもう一度上がる場合もあります。

●Yahoo!オークション - ★STARBUCKSアメリカ スターバックス エプロン大人用

>現在の価格(単価) : 2,980 円

>終了日時 : 12月 29日 15時 37分

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d100243236

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 km1967 541 450 40 2009-12-29 12:09:57

コメントはまだありません