質問ですが、ネット回線を申込んだ場所及び理由、また今の心境などをお教え下さい。
ex.ヤマダ電機、10000円ポイントキャッシュバックがあったから、もっと条件が良いネットでwiiにすれば良かった など。
ネット回線を申込んだ場所:価格.COMより
商品券1万円分のキャシュバックがあったので。(1年後解約せずに更新完了後に)
キャッシュバックがやはり魅力だったし、以前はヤフーだったので、それよりも月額使用料が安いところでよかったです。
電話だとオペレータになかなかつながらないし、一からこちらの状況を説明するのが面倒です。
場所:
自宅でプロバイダに直接電話にて
理由:
私がプロバイダと契約を行った頃は電気店などにパンフレットがある程度でキャッシュバックや取次ぎ店というものが存在しなかった為
現在の心境:
最近は様々なキャンペーン……例えばPC本体の割引等があってうらやましいなぁ、と言う気分です。金銭的に余裕があれば契約義務付きのデータカードとネットブックのセットを買おう(契約しよう)かなぁ、と思っております。
1万円キャッシュバックや3ヶ月無料等のサービスもうらやましいですが、ネットブックやノートの廉価販売セットが私には魅力的です。ただ、これは現在使っている有線系(私はADSLなのですが)を廃して乗り換えると言うつもりはなく、モバイル環境取得への欲求があるから、とお考え下さい。
時折勤めている店への電話営業があるのですが、アレはうざったいと言いますか、絶対にそことは契約しないぞと心に決める要素になっています。
末筆ながら御社のご繁栄とよいブレイクスルーが見つかります事をお祈り。
キャッシュバックや特典は不要な方ということでしょうか?
プロバイダへの直接契約が一番得では無いと思うのですが・・・