弥生会計10の文字化けを直す方法を教えてください。Macにてparallels Desktopを経由してwindows7を立ち上げて、その上にインストールしました。タイトルやメニュー、項目名などが文字化けしてしまい、判読できません。ちなみに、アイコンなどに付属する画像系の文字列は判読できます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/29 11:04:47
  • 終了:2009/12/29 13:20:02

ベストアンサー

id:pah00 No.2

pah00回答回数208ベストアンサー獲得回数52009/12/29 12:58:36

ポイント65pt

Windows7の設定画面で言語モードを日本語にしてください。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:tententireman

すごい! pah00さんが神様のようです。善処しました。どうもありがとうございました!

2009/12/29 13:19:26

その他の回答(1件)

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402009/12/29 12:14:47

ポイント5pt

サポートに電話する。

http://www.yayoi-kk.co.jp/yss/index.html

id:tententireman

すでにやりました。年末休暇が始まっているため、役に立ちません。直接に直す方法を教えてください。

2009/12/29 12:24:25
id:pah00 No.2

pah00回答回数208ベストアンサー獲得回数52009/12/29 12:58:36ここでベストアンサー

ポイント65pt

Windows7の設定画面で言語モードを日本語にしてください。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:tententireman

すごい! pah00さんが神様のようです。善処しました。どうもありがとうございました!

2009/12/29 13:19:26

コメントはまだありません