30代、40代の女性の方に質問です。友人からの誕生日プレゼントで何が欲しいですか?気を遣わない金額がいいので3000円程度でお願いします。差支えがなかったら年齢の記載もお願いします。(30代か40代かでも結構です)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/29 13:52:07
  • 終了:2010/01/03 07:10:24

ベストアンサー

id:star_shop No.10

star_shop回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/01/02 21:43:29

ポイント25pt

私のお勧めは、狭いスペースでも置けて、お部屋をさわやかに演出してくれます。私は陽当たりが良いとも言えない窓際に置いてましたが、栽培し始めから3ヶ月程度で可愛い花が咲いてくれましたよ。

http://xn--2ckya6byeqbz988dujwa081b.com/blog/cylinder.html

id:AQUA509

おー!素敵ですね♪

2010/01/03 06:59:51

その他の回答(9件)

id:chinjoh No.1

chinjoh回答回数103ベストアンサー獲得回数52009/12/29 15:05:39

ポイント15pt

花束かフラワーアレンジメント

id:AQUA509

なるほど、ありがとうございます。

2009/12/29 15:07:12
id:pah00 No.2

pah00回答回数208ベストアンサー獲得回数52009/12/29 15:06:22

ポイント15pt

スイーツ

id:AQUA509

私もコレ嬉しいかも

2009/12/29 15:29:49
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/12/29 16:41:59

ポイント25pt

私もおいしいお菓子がうれしいです。

自分では買わないようなこんなかわいらしいものとか。

http://item.rakuten.co.jp/siriaru/c/0000000102/

シリマミ動物園

id:AQUA509

わ、わ、わ、可愛い~♪

2009/12/29 16:52:17
id:onikorosi3 No.4

onikorosi3回答回数115ベストアンサー獲得回数02009/12/29 18:30:27

ポイント15pt

フンワリ優しいピンクとグリーンマイクロローズのミニリース

http://item.rakuten.co.jp/sichiyo/pw-micro/

id:AQUA509

コレもかわいらしいですね

2009/12/29 21:59:19
id:kurupira No.5

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/12/29 21:18:28

ポイント15pt

32です。

働いている方が多いと思うのでマッサージャーはどうでしょうか。

あと加湿器もおすすめです。

id:AQUA509

実用的でいいですね

2009/12/29 21:59:20
id:n-ko No.6

n-ko回答回数79ベストアンサー獲得回数62009/12/29 22:39:13

ポイント25pt

年齢40の一歩手前です。

プレゼントって、自分で買うには「ちょっと贅沢かな」っていうものが嬉しい気がします。

たとえば、

ロクシタンのハンドクリーム

http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g01MA150KA

アンリ・ルルーの塩キャラメル

http://www.henri-leroux.com/onlineshop/caramel.html

もらったことないけど、「一緒に行こう」ってお誘い付きで、体験型ギフトをプレゼントされたら嬉しいかも。

http://www.sowxp.co.jp/

いずれにせよ、よっぽど趣味が一致する友人ではない場合は、使って(食べて)なくなるもののほうが、うれしいです。

お花も生花ならいいけど、プリザーブドフラワーは、私の趣味に合わないし、枯れないので処分できないため、いただくと苦しいです。

id:AQUA509

ロクシタンは嬉しいですよね、ブリザードフラワーの意見参考になりました。

2009/12/30 07:19:27
id:pipi33 No.7

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102009/12/30 20:53:01

ポイント15pt

40代です

渋谷のロフトでみて

贈り物で買いましたが、自分でも欲しかったです。

【アロマUSBデラックス ホワイト】

【アロマUSBデラックス ホワイト】

  • 出版社/メーカー: エレス株式会社
  • メディア:

香りは好き嫌いがあるので

誰にでも好まれそうな

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315383467

を付けました

id:AQUA509

お洒落ですね♪こう言うのがあるの初めて知りました^^

2009/12/30 22:03:49
id:camphre No.8

camphre回答回数73ベストアンサー獲得回数02009/12/31 16:07:42

ポイント10pt

30代の姉いわく「現金」って言ってます。

商品券でも。

id:AQUA509

TPOにもよるけど現実的すぎるかな。

2010/01/02 07:44:02
id:naninanida11 No.9

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/02 19:33:28

ポイント10pt

バック 

32歳

id:AQUA509

3000円程度なんです。

2010/01/03 06:59:03
id:star_shop No.10

star_shop回答回数1ベストアンサー獲得回数12010/01/02 21:43:29ここでベストアンサー

ポイント25pt

私のお勧めは、狭いスペースでも置けて、お部屋をさわやかに演出してくれます。私は陽当たりが良いとも言えない窓際に置いてましたが、栽培し始めから3ヶ月程度で可愛い花が咲いてくれましたよ。

http://xn--2ckya6byeqbz988dujwa081b.com/blog/cylinder.html

id:AQUA509

おー!素敵ですね♪

2010/01/03 06:59:51

コメントはまだありません