名古屋でプログラミングの勉強会に参加したく、探しています。

土日どちらか開催が希望で、会費は飲食代程度かかっても良いです。
有料の学校は希望してません(前回、そのような回答してきた方がいたため)

興味のあるものは VB.NET, PHP, Javascript, Java です。
プログラミング経験は、開発未経験でSJC-Pを持っているだけです。

勉強会はgoogleで探しても、なかなか良さそうなものが見つかりません。
どなたか情報提供して頂けませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/31 14:08:09
  • 終了:2010/01/07 14:10:02

ベストアンサー

id:chinjoh No.2

chinjoh回答回数103ベストアンサー獲得回数52009/12/31 14:18:50

ポイント45pt

http://www.jamboree.jp/cs/index.php

ここなんかなかなかよさそうです。

id:pochi1234

ここは良さそうなんですが、途中参加がしずらいですね。

初回からだと参加できそうです。

Rubyの勉強会がおもしろそうなんですけどね。

2010/01/02 23:33:54

その他の回答(3件)

id:godann No.1

godann回答回数167ベストアンサー獲得回数22009/12/31 14:12:34

Javaコース一覧

http://www.jwpc.ne.jp/java.html

id:pochi1234

不適切な回答です。

2009/12/31 14:16:20
id:chinjoh No.2

chinjoh回答回数103ベストアンサー獲得回数52009/12/31 14:18:50ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.jamboree.jp/cs/index.php

ここなんかなかなかよさそうです。

id:pochi1234

ここは良さそうなんですが、途中参加がしずらいですね。

初回からだと参加できそうです。

Rubyの勉強会がおもしろそうなんですけどね。

2010/01/02 23:33:54
id:newta No.3

newta回答回数68ベストアンサー獲得回数72009/12/31 15:18:37

ポイント45pt

IT勉強会カレンダーと言うのをまとめられていますがどうでしょうか。

https://www.google.com/calendar/embed?src=fvijvohm91uifvd9hrateh...

やはり東京が圧倒的に多いですが。

名古屋でもやっている勉強会で

私が個人的に話を聞いたことがあるものは

わんくま同盟くらいですが、どうでしょうか。

id:pochi1234

名古屋は3つほどあるようですね。

セキュリティ&プログラミングキャンプ・キャラバンに参加してみようかと思います。

2010/01/02 23:34:39
id:Cherenkov No.4

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932009/12/31 17:28:45

ここで"名古屋で検索をかける。

id:pochi1234

ATNDカレンダーは飲み会みたいな感じですね。

2010/01/02 23:35:03

コメントはまだありません