贈り物にする芋焼酎のお勧めを教えてください。ランキングなどを見るのですが、判断がつかずにおります。価格は1万円くらいを希望します。通の人が好むものを教えてください。ネットで買えるものを希望します。実際の経験者の方、どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/31 17:25:56
  • 終了:2010/01/01 18:17:08

ベストアンサー

id:phero No.10

kawasaki回答回数55ベストアンサー獲得回数92010/01/01 05:16:44

ポイント15pt

私は焼酎は飲めないのですが、

職場に大の焼酎好きがいて「焼酎 伊佐美」が最高に美味いと絶賛していました。

価格もご希望の範囲内ですので、プレゼントに最適かもしれません。

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1080706215

id:sadako-love

ありがとうございました。とても助かりました。

2010/01/01 18:16:31

その他の回答(9件)

id:chinjoh No.1

chinjoh回答回数103ベストアンサー獲得回数52009/12/31 17:36:27

ポイント15pt

http://www.q-shochu.net/product_info.php/cPath/22/products_id/63...

個人的なお勧め

http://www.q-shochu.net/

ここで好みのものをえらぶと良いと思いますよ。

id:sadako-love

ありがとうございました。

2010/01/01 18:09:48
id:shocker123 No.2

shocker123回答回数21ベストアンサー獲得回数22009/12/31 17:40:29

ポイント15pt

森伊蔵は高いし、魔王でOK

http://item.rakuten.co.jp/malco/10000134/

id:sadako-love

ありがとうございました。

2010/01/01 18:09:54
id:kaminaripikari No.3

kaminaripikari回答回数126ベストアンサー獲得回数22009/12/31 17:42:39

ポイント15pt

本格芋焼酎1.8リットル3本組合わせ(さつま宝山・富乃宝山・吉兆宝山)

商品番号 S-144

価格 7,732円 (税込8,119円) 送料別

http://www.rakuten.co.jp/nishizaki/492308/523855/#693847

id:sadako-love

ありがとうございました。

2010/01/01 18:10:21
id:ioooi11 No.4

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32009/12/31 17:44:36

ポイント15pt

芋焼酎 村尾25° 900ml 鹿児島県産

芋焼酎 村尾25° 900ml 鹿児島県産

  • 出版社/メーカー: 村尾酒造
  • メディア: その他

はどうでしょう。

id:sadako-love

ありがとうございました。

2010/01/01 18:10:31
id:BdashANDdead No.5

BdashANDdead回答回数45ベストアンサー獲得回数52009/12/31 17:45:34

ポイント15pt

王道楽土

http://www.rakuten.co.jp/hukuya/431548/431726/671726/

富乃宝山 吉兆より富乃をお勧め

http://item.rakuten.co.jp/sakegift/nishi-t1800/#nishi-t1800


予算オーバーですが、私なら魔王・魔界セットを贈ります

http://item.rakuten.co.jp/kyuusyuuganko/1468038/

どちらか一本の単品だと予算におさまるかな・・・?

id:sadako-love

ありがとうございました。とても助かりました。

2010/01/01 18:11:30
id:YBSGG No.6

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52009/12/31 17:47:14

ポイント15pt

このへんのはどうでしょう。

【佐藤酒造】 芋焼酎 佐藤 黒麹 25° 1800ml 【05P24Nov09】

商品番号 0056

価格 10,000円

http://www.rakuten.co.jp/wepps/690038/688184/691981/691995/#7045...

id:sadako-love

ありがとうございました。とても助かりました。

2010/01/01 18:12:48
id:chlrs No.7

chlrs回答回数43ベストアンサー獲得回数02009/12/31 17:49:16

ポイント15pt

【霧島酒造】芋焼酎 黒霧島

http://item.rakuten.co.jp/wepps/1417473/

黒霧島はおいしくて好きです。

id:sadako-love

ありがとうございました。

2010/01/01 18:13:39
id:godann No.8

godann回答回数167ベストアンサー獲得回数22009/12/31 17:52:07

ポイント15pt

人気一 はなたれ芋人気 芋焼酎【特別限定品】 44゜ 720ML

http://www.rakuten.co.jp/bishugura/323197/433962/849686/#840567

いかがでしょう。

id:sadako-love

ありがとうございました。

2010/01/01 18:14:29
id:tomoida No.9

tomoida回答回数6ベストアンサー獲得回数02010/01/01 01:39:25

ポイント15pt

人によって好みがありますがお歳暮で送って自分も買ってかなり美味しかったので紹介をします。

明石酒造 限定芋焼酎 二本飲み比べセット

id:sadako-love

ありがとうございました。

2010/01/01 18:15:13
id:phero No.10

kawasaki回答回数55ベストアンサー獲得回数92010/01/01 05:16:44ここでベストアンサー

ポイント15pt

私は焼酎は飲めないのですが、

職場に大の焼酎好きがいて「焼酎 伊佐美」が最高に美味いと絶賛していました。

価格もご希望の範囲内ですので、プレゼントに最適かもしれません。

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1080706215

id:sadako-love

ありがとうございました。とても助かりました。

2010/01/01 18:16:31

コメントはまだありません