今日の紅白で水樹奈々が歌うのは何時頃?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/31 17:28:31
  • 終了:2009/12/31 17:44:44

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552009/12/31 17:34:56

ポイント19pt

20時8分頃のようです

http://www.geocities.jp/kouhaku_mania/

その他の回答(5件)

id:Jane_Style No.2

Jane_Style回答回数34ベストアンサー獲得回数102009/12/31 17:35:08

ポイント19pt

11

(8:04)ごろですね

http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/

id:godann No.3

godann回答回数167ベストアンサー獲得回数22009/12/31 17:37:14

ポイント18pt

http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/

こちらが詳しいです。

id:chlrs No.5

chlrs回答回数43ベストアンサー獲得回数02009/12/31 17:38:31

ポイント18pt

出場時間の目安です。

8:04頃になってますね。

http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/

id:kaminaripikari No.6

kaminaripikari回答回数126ベストアンサー獲得回数22009/12/31 17:39:33

ポイント18pt

紅白歌合戦完全マニュアル

http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/

8時前後を目安にすると良いでしょう。