台湾製バイク(SYM:三陽工業)の社外パーツを買いたいのですが、日本では売っていません(マフラー・Fフォーク等)。

台湾Yahooなどでは沢山売っていますが翻訳してもイマイチ理解出来ませんし、海外発送もしていない様です。

わざわざ台湾まで買いに行く事も出来ないので、信頼できる代行購入会社もしくはそれに類する所をご存知ないでしょうか?

多少の手数料支払いや料金先払いは仕方ないと思っています。
HP等で指定したパーツを買って、自宅に送ってもらう感じをイメージとし思っております。

一部純正カスタムパーツがSYMホームページで確認しておりますので、これらは除外してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/01 07:31:22
  • 終了:2010/01/03 00:11:45

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482010/01/01 11:44:26

ポイント70pt

輸入代行業者ではないですが、台湾から直輸入して販売しているところがあるので、

そういうところで取り寄せてもらうのはどうでしょう。

(オリジナルも製作しているようです)

http://sym.tenjingawa.co.jp/koso/


http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10000527/

http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10000541/

http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10000525/

http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10000543/


http://zerocustom.jp/?pid=11108825

http://zerocustom.jp/?mode=cate&cbid=456476&csid=0


http://asakurabrand.net/rv125jp/sp_parts/asakura_rv125jp_sp_part...


http://www.webike.net/sd/2023631/

id:lalaine0119

有難う御座います。

SYM X'PRO RV125JPパーツ等の国内サイトは全てリサーチ済みでした。

2010/01/01 16:42:59

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482010/01/01 11:44:26ここでベストアンサー

ポイント70pt

輸入代行業者ではないですが、台湾から直輸入して販売しているところがあるので、

そういうところで取り寄せてもらうのはどうでしょう。

(オリジナルも製作しているようです)

http://sym.tenjingawa.co.jp/koso/


http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10000527/

http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10000541/

http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10000525/

http://item.rakuten.co.jp/hatoya/10000543/


http://zerocustom.jp/?pid=11108825

http://zerocustom.jp/?mode=cate&cbid=456476&csid=0


http://asakurabrand.net/rv125jp/sp_parts/asakura_rv125jp_sp_part...


http://www.webike.net/sd/2023631/

id:lalaine0119

有難う御座います。

SYM X'PRO RV125JPパーツ等の国内サイトは全てリサーチ済みでした。

2010/01/01 16:42:59
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/01 14:50:02

ポイント10pt

ここがわりとしっかりしているようです。大阪本社・台北支社

TOKIMS

http://yoshiyuno.web.fc2.com/index.html

http://press.onbiz.yahoo.co.jp/company/ShowCompany/id/C0023220

http://www.atsoho.com/works/detail/no-9303.html

手数料が送料をのぞいて30%内外だったら安い方だと思います。

ただし、オークションは手間がかかったり、トラブルが多かったり、

受ける方としては面倒ですけどね。

id:lalaine0119

有難う御座います。

こういったサービスを探していました、私は関東在住なので関東の会社はないでしょうか?

2010/01/01 16:45:30
id:chinjoh No.3

chinjoh回答回数103ベストアンサー獲得回数52010/01/01 19:32:07

http://yoshiyuno.web.fc2.com/index.html

個人輸入代行をつかえばどうですか?

id:lalaine0119

有難う御座います。

上の方と同一会社でした、その他個人輸入代行等でも良いので教えてください。

2010/01/01 19:44:31
  • id:MEI-ZA-YU
    こういう例もあります↓(もちろん信頼できるところもあるでしょうが)
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032060275

    バイクパーツは種類も多いですし、専門であるバイクショップに頼んで取り寄せてもらう方が
    確実かと思います