私はメンズのリングを探しています。

3年くらい前に六本木ヒルズで売っていたもので、
リングの形は武骨でリング三連だったりと異端な漢字のするものでした。
私はそれにとてもとてもひかれてしまいました
素材はプラチナで販売価格が10万越えくらいなのですが、
どなたかこのブランドの名前と店舗のある場所を教えていただけませんでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/02 02:39:38
  • 終了:2010/01/02 16:02:55

回答(1件)

id:meefla No.1

meefla回答回数984ベストアンサー獲得回数4602010/01/02 14:00:35

ポイント10pt

そのお店がまだ六本木ヒルズにある、という前提からして間違っているかもしれないので、自信は全くありませんが、コメント欄が開いていないので回答で失礼します。

六本木ヒルズにあるメンズのリング店、から真っ先に連想されるのは ティファニー・アンド・カンパニー・ザ・メンズストア ですが、流石にティファニーだったら店名を失念する、という事は考えにくいですし、Tiffany & Co. メンズリング をざっと見ても、武骨で異端な三連リングは見当りません。

販売価格が10万越え、という点からすると ポンテヴェキオ も候補に入るかもですが、武骨で異端なデザイン、という事で除外されます。

デザインが変わっている所から プラチナム エスダブリュシー かとも思いましたが、SWC|オリジナルアクセサリーとジュエリー によれば、お値段は 1万円前後なのでこれも除外されるでしょう。

というわけで、該当しそうなのは くらいではないかと思います。

俄 niwaka | アニバーサリー | Bios シリーズの 2426 とか 2512 とか。

俄 niwaka | アニバーサリー | MOORE シリーズとか。

上記しましたように外している可能性が高いとは思いますが、「これが近い」とか「これは違う」とかの追加情報があれば、他の回答者さんがお探しのお店にたどり着けるかもしれません。

• id:Reiaru
    事情は分かりませんが、流れから推測しますと…
    質問をした後に何らかの形でそれを思い出すなり見つけるなりする事ができたのでしょう。

寝耳に水の様なお話かもしれませんが、質問をキャンセルされるとキャンセルされた回答者の方の履歴に傷が残りますので、
    今後人力検索で質問をされる事がありましたらその辺りを気をつけてみて下さい。
  • id:meefla
    Reiaru さん、回答オープンありがとうございます。
    自信のある回答ではなかったので放置してましたが、キャンセル後であっても質問者の方にオープンしていただけると少しは救われたのですけど。
    「まさかとは思いますが、このリングとは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか」と邪推したくなってしまいます。
  • id:atsushi0126
    meefla様
    reiaru様
    質問者のatsushi0126でございます。
    返答が遅くなり申し訳ございません。

皆様、回答、コメント、さらには回答のオープンまでしていただいてありがとうございます。

恥ずかしい話なのですが、お酒の力でいつの間にか書いており、
    翌日気が付き、あわててキャンセルの操作をした次第です。

>meefla様
    お忙しい中詳しい回答ありがとうございました。
    また、大変失礼なことをしてしまい、まことに申し訳なく、お詫び申し上げます。

その後見つかったか、というと見つかってはいないのが現状ですが
    それをみたのが2006年の冬の出来事ですので、
    その後の店舗の入れ替わりがあったら探すの無理だろうなと半分あきらめています。

ただ俄が一番イメージには近いといえば近いので
    ここの過去の分まで洗ってみようと思います。

>reiaru様
    回答のオープンのフォロー、
    並びに質問キャンセルのよくない影響について
    教えていただきましてありがとうございます。
    また、本当に余計な手間をおかけすることになりまして
    申し訳ございませんでした。

>今後人力検索で質問をされる事がありましたらその辺りを気をつけてみて下さい。

はい、気をつけて皆さんが気持よく使えるように努力します。

• id:meefla
    回答者です。
    わざわざコメントいただき、ありがとうございます。

> ただ俄が一番イメージには近いといえば近いので

という所から、当たらずと言えども遠からずだった、という事がわかっただけでも嬉しいです。
    お探しのお店とリングが見つかるよう、祈っております。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません