スープのおいしいレストランを探しています。

過去に行ったことがあるなど、スープのおいしかったレストランを紹介してください。

1.ファミレス、町のレストランから、ホテルのレストランなど
2.コースやセットのスープがおいしい
3.コーンスープ、オニオンスープなど定番スープがおいしい
4.スープスタンドなどのスープ専門店は除く

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/02 10:26:57
  • 終了:2010/01/07 09:37:29

ベストアンサー

id:kaminaripikari No.2

kaminaripikari回答回数126ベストアンサー獲得回数22010/01/02 11:34:50

ポイント18pt

デニーズの「とうもろこしのポタージュ」はうまい

http://www.dennys.jp/dny/menu/index.html

その他の回答(6件)

id:godann No.1

godann回答回数167ベストアンサー獲得回数22010/01/02 11:10:47

ポイント18pt

ディアスープ レストラン 西麻布店

http://minatoku.qlep.com/needs/1/shop/2428/?PHPSESSID=hghol35nov...

こちらのお店に1度だけ行ったことがあります。

スープの専門店だけあって、おいしいですよ。

私が食べておいしかったのはコーンスープです。

id:kaminaripikari No.2

kaminaripikari回答回数126ベストアンサー獲得回数22010/01/02 11:34:50ここでベストアンサー

ポイント18pt

デニーズの「とうもろこしのポタージュ」はうまい

http://www.dennys.jp/dny/menu/index.html

id:ioooi11 No.3

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32010/01/02 11:24:07

ポイント18pt

サイゼリアのコーンクリームスープは絶品です。

行けば必ず注文します。

http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/menu/views.cgi?n=3

id:chuken_kenkou No.4

chuken_kenkou回答回数722ベストアンサー獲得回数542010/01/02 12:31:54

ポイント18pt

ロシア料理のボルシチ

・・・渋谷ロゴスキー

ロシア料理渋谷ロゴスキー│ボルシチ(いなかの家庭風)


タイ料理のトムヤムクン

・・・横浜市中区若葉町周辺に店が何軒かありますが、どこもハズレはありません。

シェフのおすすめ/タイ料理レストラン(横浜市中区) 『イヤムプシャナー』

id:NazeNani No.5

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/01/03 04:02:10

ポイント18pt

帝国ホテルは最近はギフト缶まで出していますが、

ここのフレンチ・オニオン・スープはすごく美味しいです。

直営の老舗フレンチのラ・ブラスリーのオマール海老のビスクや

日替わりスープも美味しかったです。

ちょっとお高いのが難ですが、記念日などに☆:

http://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/restaurant

id:harumi2 No.6

harumi2回答回数1378ベストアンサー獲得回数302010/01/03 19:54:30

ポイント18pt

http://www.hungrytiger.co.jp/

ハングリータイガーのスープが好きです。

id:naninanida11 No.7

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/04 08:33:26

ポイント18pt

札幌のかりゅうっておみせ

http://q.hatena.ne.jp/1262407619

  • id:butashaketeisyoku
    みなさん回答ありがとうございました。

    いるか賞を決めろというので、
    あえて、決めさせていただきました。
    が、回答で候補に挙がった店にまわったわけではないので
    特にそれがおいしかったから決めたというわけでありません。
    これから、できるだけチェックしていこうとおもいます。