Windows XP Home の SP3 を、ネット経由でなくCDからインストールしたいのですが、インストールファイル(ネットに接続していなくてもCD等に焼いてインストールできるもの)をダウンロードできる場所をご存じないでしょうか?


Microsoftのサイトは大体見たのですが、見つけられませんでした・・・

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/02 13:49:02
  • 終了:2010/01/02 14:40:38

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/01/02 13:54:37

ポイント45pt

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5b33b5a...

「IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 3 ネットワーク インストール パッケージ

簡単な説明

このインストール パッケージは、IT プロフェッショナルおよび開発者がダウンロードして、ネットワーク上の複数のコンピュータにインストールする場合を想定しています。コンピュータを 1 台だけ更新する場合は、Windows Update を参照してください。」


こちらで如何でしようか。

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/01/02 13:54:37ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5b33b5a...

「IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 3 ネットワーク インストール パッケージ

簡単な説明

このインストール パッケージは、IT プロフェッショナルおよび開発者がダウンロードして、ネットワーク上の複数のコンピュータにインストールする場合を想定しています。コンピュータを 1 台だけ更新する場合は、Windows Update を参照してください。」


こちらで如何でしようか。

id:horonict No.2

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512010/01/02 13:55:20

ポイント25pt

以下からCDイメージファイルがダウンロードできます(マイクロソフト公式)。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=2FCDE6C...

コメントはまだありません