長方形型のチェアマットはありませんか?

凸型になってなってないものをお願いします。
高くても1万円以内でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/03 04:03:52
  • 終了:2010/01/07 00:20:40

ベストアンサー

id:mandoto57 No.2

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/01/03 12:01:38

ポイント40pt

床へのキズを防いでくれる

タフストロンデスクマット約110cm×130cm

http://item.rakuten.co.jp/sasyo/mat-sumit101/

はいかがでしょうか。

id:hfuku

すごくいいです。

ただ残念なのはこのショップの品ぞろえですね。

2010/01/03 19:28:51

その他の回答(3件)

id:hiroponta No.1

ぽこたん回答回数517ベストアンサー獲得回数262010/01/03 05:01:25

ポイント35pt

チェアマットとは言っても、本当にいろいろな種類がありますね。

少し例を幾つか載せておきますので、ご参考にして頂けましたら幸いです。

id:hfuku

ポリカーボネートが主流なんですかね。

すごく滑りそうなんですが使用感はどんなかんじでしょうか?

絨毯地のはないですかね?

2010/01/03 05:14:21
id:mandoto57 No.2

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372010/01/03 12:01:38ここでベストアンサー

ポイント40pt

床へのキズを防いでくれる

タフストロンデスクマット約110cm×130cm

http://item.rakuten.co.jp/sasyo/mat-sumit101/

はいかがでしょうか。

id:hfuku

すごくいいです。

ただ残念なのはこのショップの品ぞろえですね。

2010/01/03 19:28:51

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kaminaripikari 126 119 2 2010-01-03 04:09:08
2 chlrs 43 39 0 2010-01-03 04:14:08

コメントはまだありません