Androidの端末を最安値で手に入れる方法を教えていただけますか?


できれば、iPhoneで言うところのiPod Touchのように、WiFi接続のみで携帯キャリアの契約が無い(月額がかからない)方法を望んでいます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/03 12:50:21
  • 終了:2010/01/10 12:55:02

ベストアンサー

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402010/01/03 13:29:18

ポイント20pt

covia - ネットアプライアンスのブランド「Covia」

最安…かどうかは確認できないけど、手頃な値段ではあるね。

そのぶん本気でいじり倒す気力がいるけど。

id:hois

MID SmartQ5、ありがとうございます。

全く知りませんでした。

http://www.covia.net/main/product-smartq5.html

こちらのメーカー直販のネットショップで19800円とのこと。

http://shop.coventive.co.jp/shopdetail/001000000001/order/

2010/01/03 14:33:17

その他の回答(3件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402010/01/03 13:29:18ここでベストアンサー

ポイント20pt

covia - ネットアプライアンスのブランド「Covia」

最安…かどうかは確認できないけど、手頃な値段ではあるね。

そのぶん本気でいじり倒す気力がいるけど。

id:hois

MID SmartQ5、ありがとうございます。

全く知りませんでした。

http://www.covia.net/main/product-smartq5.html

こちらのメーカー直販のネットショップで19800円とのこと。

http://shop.coventive.co.jp/shopdetail/001000000001/order/

2010/01/03 14:33:17
id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/03 14:22:05

id:hois

SmartQ7、ありがとうございます。

1で情報いただいたSmartQ5の上位機種でしょうか。

値段はほとんど同じですね。

2010/01/03 15:03:03
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/03 14:26:25

ポイント30pt

同じ出品者 即決19800円

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g80605524

id:hois

ありがとうございます。

機種は一緒のようですね。

2010/01/03 15:05:38
id:azumi1975 No.4

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162010/01/03 15:07:41

id:hois

htc TATTOO、ありがとうございます。

HK$2500〜3000。

旅行などの機会があれば、逆アキバ感覚も楽しめて良さそうですね。

コメント欄で情報頂きました、電波法との絡みがちょっと気になりますが、大変参考になりました。

2010/01/03 17:31:31
  • id:hois
    端末の機種はひとまず問いません。
    どういった端末があるのか詳しく知らない状態ですので、最安値の条件下でもオススメなどがあれば教えていただけると、非常に嬉しいです。
  • id:kick_m
    またまた同じ出品者ですが、今度はSmartQ5です。即決15800円。
    このあたりが最低価格かと。価格コム系で検索しても19800円が最安なので。

    http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r60606226
  • id:b-wind
    SmartQ7 等は「技術基準適合証明」を受けてないはずなので、電波法に引っかかる恐れがあることに注意。
    http://feedyomi.blog32.fc2.com/blog-entry-265.html
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%80%E8%A1%93%E5%9F%BA%E6%BA%96%E9%81%A9%E5%90%88%E8%A8%BC%E6%98%8E

    証明受けてない=違法 かどうかは知らないけど。