車の室内灯(ルームランプ)が暗いので、明るいLEDにしようと考えています。


皆さんが検討するなら、どこで購入されますか?
また、私としては、
http://www.best-light.net/?led
のL-24という商品を考えています。

サイズ的に最大サイズを買おうと思っています。
車はSCP90のヴィッツに乗っています。

これより明るいルームランプはあるのでしょうか?

もし、LEDルームランプにされているようでしたら、
現在の不満を教えてください。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/03 14:44:11
  • 終了:2010/01/10 14:45:03

ベストアンサー

id:azumi1975 No.1

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162010/01/03 15:05:22

ポイント23pt

オートバックス

http://www.autobacs.com/index.html

id:zan-sin

回答ありがとうございます。

無難ですが、オートバックスも見てみました。

友人がTERAシリーズ?とルクサー1?というのを使っていたので、それよりも明るいモデルを探しています。

2010/01/03 15:14:55

その他の回答(3件)

id:azumi1975 No.1

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162010/01/03 15:05:22ここでベストアンサー

ポイント23pt

オートバックス

http://www.autobacs.com/index.html

id:zan-sin

回答ありがとうございます。

無難ですが、オートバックスも見てみました。

友人がTERAシリーズ?とルクサー1?というのを使っていたので、それよりも明るいモデルを探しています。

2010/01/03 15:14:55
id:godann No.2

godann回答回数167ベストアンサー獲得回数22010/01/03 17:19:31

ポイント23pt

オートウェーブ

http://www.auto-wave.co.jp/

id:zan-sin

回答ありがとうございます。

インターネットでは買えないようですね。

2010/01/03 19:47:46
id:chlrs No.3

chlrs回答回数43ベストアンサー獲得回数02010/01/03 17:40:07

ポイント22pt

イエローハット

http://www.yellowhat.jp/

id:zan-sin

回答ありがとうございます。

買うお店はおおよそ分かってきたので、

LEDのルームランプにされている方の不満が知りたいです。

2010/01/03 19:49:11
id:furime No.4

クラウド・ストライフ回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/01/03 22:22:48

ポイント22pt

http://www.best-light.net/?led

私もこれです

id:zan-sin

回答ありがとうございます。

購入されたということでしょうか?

個人的には他のHPと比べて、比較が分かりやすくていいのですが、

実際にはこの位変わるのでしょうか?

2010/01/03 22:28:24

コメントはまだありません