明けましてお目出度う御座います


年明け早々恐縮ですがYAHOOプレミアムを退会したはずが請求が来ており、自分としてはかなり困惑しております。

そこで、YAHOOの連絡先(電話番号orメールアドレス)を知りたく、お教え頂きたく宜敷お願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/04 10:15:04
  • 終了:2010/01/04 16:21:25

ベストアンサー

id:tonitakesensei No.1

tonitakesensei回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/01/04 10:21:35

ポイント27pt

1度このページを見てください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-16.html

(ヤフーBBへの問合せ)

・ヤフーBBのコールセンターは大別して3つあります。

a.テクニカルサポートセンター(技術的な質問)0800-2222-820、携帯は03-6688-5120

b.料金センター(請求額などの料金関係の質問)0120-665-265(携帯OK)

c.インフォメーションセンター(サービスの変更や届出内容の変更・解約などなど)0800-1111-820携帯は03-6688-1970

月末あたりはとってもかかりにくいです。

おまけ:その他苦情受付等々の『お客様相談室』があります。0120-919-860(携帯可)

その他の回答(2件)

id:tonitakesensei No.1

tonitakesensei回答回数41ベストアンサー獲得回数22010/01/04 10:21:35ここでベストアンサー

ポイント27pt

1度このページを見てください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-16.html

(ヤフーBBへの問合せ)

・ヤフーBBのコールセンターは大別して3つあります。

a.テクニカルサポートセンター(技術的な質問)0800-2222-820、携帯は03-6688-5120

b.料金センター(請求額などの料金関係の質問)0120-665-265(携帯OK)

c.インフォメーションセンター(サービスの変更や届出内容の変更・解約などなど)0800-1111-820携帯は03-6688-1970

月末あたりはとってもかかりにくいです。

おまけ:その他苦情受付等々の『お客様相談室』があります。0120-919-860(携帯可)

id:shocker123 No.2

shocker123回答回数21ベストアンサー獲得回数22010/01/04 10:22:35

ポイント27pt

過去に同様の質問がありますのでどうぞ

http://q.hatena.ne.jp/1259773438

http://q.hatena.ne.jp/1259738744

id:tyousann No.3

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542010/01/04 10:30:49

ポイント26pt

ヤフーは昔から秘密主義が多いですね。

トラブルが多いのでしょうか?

まあ、問い合わせはこちらからどうぞ。

http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback

コメントはまだありません