ホームページにCOMBOBOXが2EAあります。fltListとtaListという名前です。

以下のようにJAVASCRIPTで実行して両方に自動的に記入したいのですが、taListのほうが、
記入できません。taListのCOMBOBOXはfltListを選択すると、表示されて、選択できるようになってます。

fltListはB557は記入されます。

function setTailNo(obj){
IE.Document.getElementById("fltList").value="B557";
IE.Document.getElementById("taList").disabled=true;
while(IE.busy) ;
while(IE.Document.readyState != "complete") ;
IE.Document.getElementById("talList").value="0AAD";
IE.Document.tailNumberForm.PublicationPage.value='true'; IE.Document.tailNumberForm.action = 'GetModelList.do';

IE.Document.tailNumberForm.submit();
}

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/04 13:30:41
  • 終了:2010/01/09 08:54:39

ベストアンサー

id:aside No.1

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312010/01/07 12:42:31

ポイント60pt

下記ソースを試すとどうでしょう?

あと、taListとtalListという名前の似ているリストがソース上にありますが、

スペルミスでしょうか?

function setTailNo(obj){
	IE.Document.getElementById("fltList").value="B557";
	IE.Document.getElementById("taList").disabled=true;
	while(IE.busy) ;
	while(IE.Document.readyState != "complete") ;
	IE.Document.getElementById("taList").disabled=false;
	//不要かも------>
	//oOpt = IE.Document.createElement("OPTION");
	//oOpt.text = "0AAD";
	//oOpt.value = "0AAD";
	//IE.Document.getElementById("taList").add(oOpt);
	//不要かも<------
	IE.Document.getElementById("taList").value="0AAD";
	IE.Document.tailNumberForm.PublicationPage.value='true'; IE.Document.tailNumberForm.action = 'GetModelList.do';
	IE.Document.tailNumberForm.submit();
}
id:shotomo

IE.Document.tailNumberForm.submit();の順番を2行目に持っていったら、成功しました。

ありがとうございました。

2010/01/09 08:54:13
  • id:Mook
    は無効にしているように見えますが、意図したものですか?

IE.Document.getElementById("taList").disabled=false;
    にしても変わらないでしょうか。
  • id:shotomo
    falseにしてもtrueにしても何も変わらないです???taListというIDはあってるとおもうのですが。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません