VB2008のコードを教えてください。


特定のフォルダから、特定の文字で始まるテキストファイルのリストと、それらのそれぞれのプロパティを、2次元の動的配列に格納するサブルーチンです。

Private Sub GaineFilesByStartingCharactorsOfFile(ByRef strPathToSearch As String, ByRef strStartCharactorsOfSearch As String, ByRef strGainedFiles() As String, ByRef intNumbersOfGainedFiles As Integer)

で始めます(正しいですか?)。

strPathToSearchで指定されたフォルダの中から、strStartCharactorsToSearchで指定された文字列で始まるファイル名(すべて「.txt」で終わります)のテキストファイルのファイル名のリスト(それぞれに「.txt」を含める)をstrGainedFiles()の列0に格納し、各ファイルの更新年を、ファイル名に対応する各行の列1に、同じく更新月を列2に、更新日を列3に、更新時を列4に、更新分を列5に、更新秒を列5に、それぞれstringにしたものを格納し、得られたファイルのファイル数をintNumberOfFileに格納する。

という動作をするコードを教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/04 21:50:44
  • 終了:2010/01/11 03:12:43

ベストアンサー

id:heke2mee No.2

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/01/05 00:40:23

ポイント47pt

全部分からないと言うよりも、何処まで調べていて

何処の部分が分からないかを書いたほうが

コメントが付くと思いますよ

ここに参考になるコードがありますので

後は努力してください

http://homepage1.nifty.com/rucio/main/dotnet/shokyu/standard31.h...

その他の回答(1件)

id:pah00 No.1

pah00回答回数208ベストアンサー獲得回数52010/01/05 00:01:59

ポイント23pt

>で始めます(正しいですか?)。

正しいです。

id:jjkkjpvb2008

コード、お願いしたいのですが。

2010/01/05 00:07:23
id:heke2mee No.2

heke2mee回答回数162ベストアンサー獲得回数432010/01/05 00:40:23ここでベストアンサー

ポイント47pt

全部分からないと言うよりも、何処まで調べていて

何処の部分が分からないかを書いたほうが

コメントが付くと思いますよ

ここに参考になるコードがありますので

後は努力してください

http://homepage1.nifty.com/rucio/main/dotnet/shokyu/standard31.h...

コメントはまだありません