バイクパーツの翻訳お願します。

使用国:台湾(言語は中国語だとおもうのですが・・・・)

例:前叉/フロントフォーク

日本で使われていない漢字等もあると思いますが、現地で使われている漢字でお願します。


キャブレター
マフラー
ブレーキキャリパー
ブレーキホース
スウィングアーム
ブレーキローター
プーリー
CDI
タイヤ
エンジンオイル
ボアアップ
ハイカム
バルブ
スパークプラグ
エアークーナー
リアサスペーション
ライトバルブ
ピストン
ミラー
キャリパーサポート
コンロッド
クランク

以上宜しくお願いします。









回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/05 00:02:10
  • 終了:2010/01/09 23:09:42

ベストアンサー

id:TeX No.3

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912010/01/07 21:07:22

id:lalaine0119

有難う御座います。

2010/01/09 23:09:18

その他の回答(2件)

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912010/01/05 04:16:03

ポイント27pt

ウィキペディアにパーツの名称が書かれています。

バイクには詳しくないので、わかるものだけ回答しておきます。

後で、わかりましたら、追加しますね。

摩托车 - 维基百科,自由的百科全书

キャブレター 化油器

化油器 - 维基百科,自由的百科全书

マフラー 消音器

消音器 - 维基百科,自由的百科全书

タイヤ 輪胎

輪胎 - 維基百科,自由的百科全書

ミラー 後照鏡

後視鏡 - 維基百科,自由的百科全書

id:lalaine0119

有難う御座います。

2010/01/09 23:09:01
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712010/01/06 00:01:24

id:lalaine0119

有難う御座います。

2010/01/09 23:09:09

コメントはまだありません