あなたのRSSの中身を教えてください。

タグで1まとまりにしている情報を全て教えてほしいのですが。
どんなタグでも良いです。趣味・金融・株・IT・経営・美容・健康・法律・教授・大学・ハイテク・海外○○などなど

回答の条件
  • URL必須
  • 1人20回まで
  • 登録:2010/01/05 07:13:45
  • 終了:2010/01/08 17:10:18

ベストアンサー

id:poultry_research No.2

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82010/01/05 12:31:32

ポイント30pt

Livedoor readerを使っています。

http://reader.livedoor.com/reader/


RSSは未分類で全て入れています。

内容は、

アルファルファモザイク

ニュー投

ハムスター速報

goo テレビ番組[広島版] (142)

カナ速

農家の嫁の事件簿

人力検索はてな - 質問一覧

らばQ

GIGAZINE

ほんわか2ちゃんねる

日刊サイゾー

☆イチログ☆-年子兄弟4コマブログ-

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

育児板拾い読み@2ch

注目の経済ニュース - SankeiBiz(サンケイビズ):総合経済情報サイト

言戯3

はてなアンテナ - poultry_researchのアンテナ

テラニュース

FF35しようずwwwwwwww

脱ピペドのブログ

幸か不幸か家族計画

finalventの日記

€ ねこメモ €

株式会社 飼料日報社 (トピックス&焦点)

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

耳折れ兄弟

炎と酒の夢日記

vip報知ねむいよ!(・∀・)

VIPPERな俺

2ちゃんねるオカルト板まとめ

UMAファン ~ 未確認動物

とある暇人の閲覧履歴

【2ch】ニュー速クオリティ

a 女性科学者のスペース2

ニコニコ動画のブログ猫飯

増田にゃんねるβ

ACADEMIC RESOURCE GUIDE (ARG) - ブログ版

スチーム速報 VIP

4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方

AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

暇人\(^o^)/速報

恐怖心霊オカルトちゃんねる

どことなく技術屋な日々

ガ島通信

Ohnoblog 2

痛いニュース(ノ∀`)

よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」

働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

情報屋さん。

薬作り職人のブログ

架空の妹があらわれた!

堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

404 Blog Not Found

キャまの本屋

ASKAの事件簿

日刊スレッドガイド

生物史から、自然の摂理を読み解く

はてなブックマークニュース

極東ブログ

喪男のまとめ切れない事。

ZAKZAK - 「政治・社会」最新ニュース

なるべく統計学を中心に書くよう努めます。

行伝的日々の雑感&雑観 第二章

ZAKZAK - 「デジ・MONO」最新ニュース

ZAKZAK - 「経済・マネー」最新ニュース

ZAKZAK - 「芸能」最新ニュース

東北牧場ブログ

解説委員室ブログ

ryamadaの遺伝学・遺伝統計学メモ

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

猫と一緒

わけあり商品.jp

handsOut.jp : スライドの新着情報

マイリスト トーナメントとか‐ニコニコ動画(9)

無農薬有機お笑いブログ

きまじめチキン日記

7人家族の真ん中で。

撮鳥見鳥 とりどりみどり

雑種路線でいこう

はしゆきのうくれれ日誌

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

Attribute=51

凹レンズ 〜まとまりのない日記〜

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ

切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

発声練習

カレーなる辛口Javaな転職日記

たまご園の日記

ようこそ、丸山農場のホームページへ

y_benjoの聖糞

akiyan.com

QTL_chickenの日記

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

株式会社ワールドインテック R&D事業部 【研究職/化学・素材・化成品・医薬・バイオ・食品】

川崎悟司 オフィシャルブログ 古世界の住人 Powered by Ameba

炎上blog

高世えり子の漫画制作&情報ブログ

実録鬼嫁日記

kaisehのブログ

カンパン速報

渋谷ではたらく社長のアメブロ

ひろゆき日記@オープンSNS。

あいくるしい「鶏卵生活」

だらだら毎日

高木浩光@自宅の日記

瀬名秀明の時空の旅

カナ速こみっく

たった90日で就職活動を終わらせる方法

買ってよかったものまとめサイト

tokuriki.com

ホームページを作る人のネタ帳

Google Japan Blog

唯乃博の博士万歳

肉体改造(筋トレ&ダイエット)研究日誌 へのコメント

サイキンのオハナシ

Yahoo!検索 スタッフブログ

Life is beautiful

女教師ブログ

マイリスト シムシティ実況 ~目指せ均整都市~‐ニコニコ動画(9)

きなこ激安中

【高慢と】FF11超私的概論【偏見】

TABLOG

【札幌蟹販】北海道にある蟹問屋の水槽♪

マイリスト FF13 "Part1~10" ファングちゃんだいすき‐ニコニコ動画(9)

ミニブタ 「りぼん。」「八戒」「美人」

おいしい よかった ありがとう!

My First Dictionary

チャーミャーチュー

メレンゲが腐るほど恋したい

生物学・科学に関する雑感。

tapestry

とある昆虫研究者のメモ

ジャンクフードマニア

R25.jp

とり農園店長よりありがとうを添えて・・

松永和紀blog

jkondoの日記

独学のすスめ

Teller of the Terror ~ テラー オブ ザ テラー ~

ダンカン

カフェオレ・ライター

ヌヌーピーの日記


改めて見ると、ものすごく多いですね。2chまとめブログが多い気がします。

読まない記事も多いので、毎日40分くらいで読み終わります。

id:LT3RD

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

2010/01/05 23:32:04

その他の回答(6件)

id:OhYeah No.1

オーイェー回答回数81ベストアンサー獲得回数142010/01/05 10:25:13

ポイント15pt

RSSリーダーのタグってことなら


  • 2ch
  • Ad
  • addup
  • akiba
  • alpha
  • Animal
  • Author
  • bicycle
  • blog
  • blog-en
  • blog-kr
  • Book
  • business
  • Celeb
  • Company
  • Creator
  • CSS
  • Design
  • doll
  • DQN
  • EN
  • Entertainment
  • Favorite
  • Fighting
  • Firefox
  • forum
  • friend
  • Gadget
  • Game
  • Google
  • Government
  • GUNDAM
  • Hatena
  • Info
  • International
  • IT
  • Local
  • Mobile
  • musician
  • News
  • News-EN
  • ohyeah
  • OTAKU
  • PG
  • Photo
  • PHP
  • pokemon
  • recipe
  • Robot
  • Ruby
  • SBM
  • Science
  • SEM
  • SEO
  • Shopping
  • Software
  • Sports
  • suite
  • Tech
  • Toy
  • toy-auction
  • Transformers
  • Travel
  • Trivia
  • VF
  • Viral
  • w
  • Web
  • しょこたん

な感じです。

以前は、GoogleReaderではタグに全角文字が使えなかったので、半角メインです。

URLはダミーです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:LT3RD

ありがとうございます。丁寧に並べていただき、見やすかったです。

今回の情報も大変参考になりましたが、できることなら1つ1つのタグの中身の情報を教えていただければと思います。

blog・Book・business・Celeb・Government・International・friend・Hatena

Info・Local・Mobile・ News・News-EN・Science・Sports・Tech・Viral・Web

などの中身が気になりました。(20件/人まで設定を変更しましたので、もしよろしければお願いいたします。)

2010/01/05 23:31:37
id:poultry_research No.2

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82010/01/05 12:31:32ここでベストアンサー

ポイント30pt

Livedoor readerを使っています。

http://reader.livedoor.com/reader/


RSSは未分類で全て入れています。

内容は、

アルファルファモザイク

ニュー投

ハムスター速報

goo テレビ番組[広島版] (142)

カナ速

農家の嫁の事件簿

人力検索はてな - 質問一覧

らばQ

GIGAZINE

ほんわか2ちゃんねる

日刊サイゾー

☆イチログ☆-年子兄弟4コマブログ-

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

育児板拾い読み@2ch

注目の経済ニュース - SankeiBiz(サンケイビズ):総合経済情報サイト

言戯3

はてなアンテナ - poultry_researchのアンテナ

テラニュース

FF35しようずwwwwwwww

脱ピペドのブログ

幸か不幸か家族計画

finalventの日記

€ ねこメモ €

株式会社 飼料日報社 (トピックス&焦点)

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

耳折れ兄弟

炎と酒の夢日記

vip報知ねむいよ!(・∀・)

VIPPERな俺

2ちゃんねるオカルト板まとめ

UMAファン ~ 未確認動物

とある暇人の閲覧履歴

【2ch】ニュー速クオリティ

a 女性科学者のスペース2

ニコニコ動画のブログ猫飯

増田にゃんねるβ

ACADEMIC RESOURCE GUIDE (ARG) - ブログ版

スチーム速報 VIP

4コマ漫画~独断と偏見の旦那と犬の愛し方

AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

暇人\(^o^)/速報

恐怖心霊オカルトちゃんねる

どことなく技術屋な日々

ガ島通信

Ohnoblog 2

痛いニュース(ノ∀`)

よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」

働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

情報屋さん。

薬作り職人のブログ

架空の妹があらわれた!

堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

404 Blog Not Found

キャまの本屋

ASKAの事件簿

日刊スレッドガイド

生物史から、自然の摂理を読み解く

はてなブックマークニュース

極東ブログ

喪男のまとめ切れない事。

ZAKZAK - 「政治・社会」最新ニュース

なるべく統計学を中心に書くよう努めます。

行伝的日々の雑感&雑観 第二章

ZAKZAK - 「デジ・MONO」最新ニュース

ZAKZAK - 「経済・マネー」最新ニュース

ZAKZAK - 「芸能」最新ニュース

東北牧場ブログ

解説委員室ブログ

ryamadaの遺伝学・遺伝統計学メモ

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

猫と一緒

わけあり商品.jp

handsOut.jp : スライドの新着情報

マイリスト トーナメントとか‐ニコニコ動画(9)

無農薬有機お笑いブログ

きまじめチキン日記

7人家族の真ん中で。

撮鳥見鳥 とりどりみどり

雑種路線でいこう

はしゆきのうくれれ日誌

うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~

Attribute=51

凹レンズ 〜まとまりのない日記〜

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ

切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

発声練習

カレーなる辛口Javaな転職日記

たまご園の日記

ようこそ、丸山農場のホームページへ

y_benjoの聖糞

akiyan.com

QTL_chickenの日記

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

株式会社ワールドインテック R&D事業部 【研究職/化学・素材・化成品・医薬・バイオ・食品】

川崎悟司 オフィシャルブログ 古世界の住人 Powered by Ameba

炎上blog

高世えり子の漫画制作&情報ブログ

実録鬼嫁日記

kaisehのブログ

カンパン速報

渋谷ではたらく社長のアメブロ

ひろゆき日記@オープンSNS。

あいくるしい「鶏卵生活」

だらだら毎日

高木浩光@自宅の日記

瀬名秀明の時空の旅

カナ速こみっく

たった90日で就職活動を終わらせる方法

買ってよかったものまとめサイト

tokuriki.com

ホームページを作る人のネタ帳

Google Japan Blog

唯乃博の博士万歳

肉体改造(筋トレ&ダイエット)研究日誌 へのコメント

サイキンのオハナシ

Yahoo!検索 スタッフブログ

Life is beautiful

女教師ブログ

マイリスト シムシティ実況 ~目指せ均整都市~‐ニコニコ動画(9)

きなこ激安中

【高慢と】FF11超私的概論【偏見】

TABLOG

【札幌蟹販】北海道にある蟹問屋の水槽♪

マイリスト FF13 "Part1~10" ファングちゃんだいすき‐ニコニコ動画(9)

ミニブタ 「りぼん。」「八戒」「美人」

おいしい よかった ありがとう!

My First Dictionary

チャーミャーチュー

メレンゲが腐るほど恋したい

生物学・科学に関する雑感。

tapestry

とある昆虫研究者のメモ

ジャンクフードマニア

R25.jp

とり農園店長よりありがとうを添えて・・

松永和紀blog

jkondoの日記

独学のすスめ

Teller of the Terror ~ テラー オブ ザ テラー ~

ダンカン

カフェオレ・ライター

ヌヌーピーの日記


改めて見ると、ものすごく多いですね。2chまとめブログが多い気がします。

読まない記事も多いので、毎日40分くらいで読み終わります。

id:LT3RD

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

2010/01/05 23:32:04
id:rafting No.3

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/01/05 13:20:49

ポイント5pt

クラウド、Amazon EC2、Windows Azure、Google app engineをGoogleアラートに設定しています。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:garyo No.4

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962010/01/05 13:21:41

ポイント30pt

http://r.hatena.ne.jp/garyo/

上記を参照願います。

id:LT3RD

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2010/01/05 23:42:05
id:rawwell No.5

ピロシキ(id:rawwell)回答回数91ベストアンサー獲得回数102010/01/05 16:38:38

ポイント30pt

IT関連で、次のはてなブックマークタグを登録してます。

ec2, scala, hadoop, hbase, simpledb, cassandra

rawwellのRSSリーダー - 受信箱

id:LT3RD

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2010/01/05 23:42:47
id:kick_m No.6

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/05 23:10:09

ポイント5pt

為替

共産党

新聞

ニュースポータル

ITポータル

動画サイト

同窓ブログ

大学

個人ブログ

自分のブログ

http://www

id:LT3RD

為替・ニュースポータル・ITポータル・同窓ブログ・大学・個人ブログ・自分のブログ

などの中身の情報を教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

2010/01/05 23:44:45
id:hvhv3002 No.7

しまりす回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/01/07 01:56:11

ポイント5pt

http://www.google.com/hws/search?q=RSS&hl=ja&client=sce-psp-jp&c...

オールナイト日本シリーズを主に入れてます

コメントはまだありません