サブリミナルとは、通常認識出来ないレベルの映像を差し込む事ですが、流行らせたい服装のサクラを通行人として映り込ませたり、政治番組で話しの途中に、明るいCM、暗いCMを選んで投入したり、ある政党のロケには赤信号を映し込んだりする事を、なんて言うのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/06 01:04:32
  • 終了:2010/01/06 11:05:03

ベストアンサー

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/01/06 10:33:55

id:umaioden

これですね、有難う御座います

2010/01/06 11:04:34

その他の回答(1件)

id:pah00 No.1

pah00回答回数208ベストアンサー獲得回数52010/01/06 04:17:32

ポイント1pt

イメージ効果

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/01/06 10:33:55ここでベストアンサー

id:umaioden

これですね、有難う御座います

2010/01/06 11:04:34

コメントはまだありません