高ポイントお支払います http://www.youtube.com/watch?v=G0aukFcys1c&feature=player_embedded#

この曲の”うたメロ”を耳コピして わかりわすく 教えてもらえますか? 譜面は読めないのでドレミで書いて下さい 
一部でも結構です

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/06 13:14:04
  • 終了:2010/01/08 09:10:48

ベストアンサー

id:degucho No.2

degucho回答回数250ベストアンサー獲得回数652010/01/06 15:50:40

ポイント350pt

まず、基本的にキー(調)がC#m(嬰ハ短調)で

ド#,レ#,ミ,ファ#,ソ#,ラ#,シ

で出来ています。

歌メロを楽器でやる場合人によって結構変わってしまうので

(この歌はメロディーがクッキリしていないので特に)

鍵盤などお持ちであればこれを頼りに探っていけるはずです


一応

40秒付近からは

ド#ーミレ#ーミー

48秒付近からは

ド#ーファ#ーソ#ー、ソ#ーファ#ー

とかそういう感じです


長くて区切れがないので歌詞と何分何秒の部分、とかを提示したほうが

解答付きやすいと思います

id:moveee

大変役に立つ回答ありがとうございます

またこのような質問をすると思います 是非よろしくお願いします

2010/01/07 18:58:05

その他の回答(1件)

id:a-gamyl No.1

a-gamyl回答回数42ベストアンサー獲得回数12010/01/06 14:09:36

直接的な回答ではないですが、変換ソフト等で midi に変換したらだいたいの譜面が分かるかも

普段そういうことはしないので、アドバイスだけですが。

id:degucho No.2

degucho回答回数250ベストアンサー獲得回数652010/01/06 15:50:40ここでベストアンサー

ポイント350pt

まず、基本的にキー(調)がC#m(嬰ハ短調)で

ド#,レ#,ミ,ファ#,ソ#,ラ#,シ

で出来ています。

歌メロを楽器でやる場合人によって結構変わってしまうので

(この歌はメロディーがクッキリしていないので特に)

鍵盤などお持ちであればこれを頼りに探っていけるはずです


一応

40秒付近からは

ド#ーミレ#ーミー

48秒付近からは

ド#ーファ#ーソ#ー、ソ#ーファ#ー

とかそういう感じです


長くて区切れがないので歌詞と何分何秒の部分、とかを提示したほうが

解答付きやすいと思います

id:moveee

大変役に立つ回答ありがとうございます

またこのような質問をすると思います 是非よろしくお願いします

2010/01/07 18:58:05

コメントはまだありません