文章の文字を置き換えてくれるMovableTypeのプラグインはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/06 23:15:53
  • 終了:2010/01/13 23:20:02

ベストアンサー

id:fuu-chan No.2

fuu-chan回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/01/07 22:12:36

ポイント10pt

本文の投稿orコメントの投稿か、それとMTのバージョンにより違うますが‥


MT3.xでコメント投稿を変換するプラグインで、「MT-NekoMimiMode」というものがあります。

 ▼MovableType用コメント変換プラグイン MT-NekoMimiMode v1.10

  http://www.kammy3.jp/archives/20050404_424.html


MT3の時は愛用していたんですが、残念ながらMT4では使えないようです。

…こういった意味合いのものを、お探しなんでしょうか?

その他の回答(1件)

id:h0nda No.1

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72010/01/06 23:55:27

ポイント60pt

標準の機能として「検索・置換」というのが付いてますよ。

http://atom.dendai.ac.jp/mt-static.20070823/docs/mtmanual_search...

MT3.2からMT4.2までしか触ってないのでそれ以外は不明ですが、

昔からある便利な機能なので無くなってないと思いますよ。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

投稿した後から置き換えてくれるようなプラグインは無いでしょうか?

2010/01/07 09:55:30
id:fuu-chan No.2

fuu-chan回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/01/07 22:12:36ここでベストアンサー

ポイント10pt

本文の投稿orコメントの投稿か、それとMTのバージョンにより違うますが‥


MT3.xでコメント投稿を変換するプラグインで、「MT-NekoMimiMode」というものがあります。

 ▼MovableType用コメント変換プラグイン MT-NekoMimiMode v1.10

  http://www.kammy3.jp/archives/20050404_424.html


MT3の時は愛用していたんですが、残念ながらMT4では使えないようです。

…こういった意味合いのものを、お探しなんでしょうか?

コメントはまだありません