.deドメインを取得したいのですが、良いところはないでしょうか?

ドイツ語は全然分かりませんが、英語であればなんとか頑張れます。
DNSなどの知識はありますので、それなりに信頼があって長く使えそうで安いところ
networksolutionsの$25/年を目安に考えています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/07 02:51:42
  • 終了:2010/01/07 14:35:44

ベストアンサー

id:doumoto No.1

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/01/07 03:48:55

ポイント27pt

http://www.alldomains.com/

$39.99でちょっと高いですが、わかりやすいです。自分も使ってます。(´ー`)y-~~。

http://www.godaddy.com/

有名なバルクセラー、$17.99/yrで安いですが、使い勝手は不明。でも日本でも使ってる人が多いから、ググれば大丈夫かと。

id:tohokuaiki

ありがとうございます。

http://www.godaddy.com/ はかなり有名なようですね。

どちらとも、サイトをよく見てみます。

2010/01/07 14:31:31

その他の回答(2件)

id:doumoto No.1

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372010/01/07 03:48:55ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.alldomains.com/

$39.99でちょっと高いですが、わかりやすいです。自分も使ってます。(´ー`)y-~~。

http://www.godaddy.com/

有名なバルクセラー、$17.99/yrで安いですが、使い勝手は不明。でも日本でも使ってる人が多いから、ググれば大丈夫かと。

id:tohokuaiki

ありがとうございます。

http://www.godaddy.com/ はかなり有名なようですね。

どちらとも、サイトをよく見てみます。

2010/01/07 14:31:31
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/01/07 06:49:14

ポイント27pt

1) http://www.name.com

未取得の.deドメインは、パーキング込みで年間9.95米ドルです。

Googleとパートナーなので、無料でGoogle appも使えます。


2) http://www.godaddy.com

未取得の.deドメインは、パーキング込みで年間17.99米ドルです。

ドメイン登録数世界一らしいので、長く続いていくと思います。

id:tohokuaiki

ありがとうございます。

name.com というドメインがすごいですね。それだけで結構信頼してしまいそうです。しかも安い・・・。

2010/01/07 14:31:33
id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282010/01/07 08:04:03

ポイント26pt

英語ベースで比較的安く.deドメインを扱っているところを紹介します。

私自身.deドメイン以外のドメインですがどちらも利用したことがあり特に問題はありません。


GoDaddy

http://www.godaddy.com/

https://www.godaddy.com/gdshop/jump_pages/chart.asp?se=%2B&app_h...

17.99ドル/年


NameCheap

http://www.namecheap.com/

http://www.namecheap.com/domain-pricing.asp?pricefor=register

17.88ドル/年


但し、登録にあたって「ドイツ国内に住所を持つ個人・団体・組織」が条件になりますのでドイツ国内の連絡先が必要です。



http://ja.wikipedia.org/wiki/.de

登録の制限 管理者への連絡先がドイツ国内にある必要がある。

http://www.denic.de/en/domains/general-information/domain-guidel...

id:tohokuaiki

ありがとうございます。

「ドイツ国内に住所を持つ個人・団体・組織」が条件になりますのでドイツ国内の連絡先が必要です。

は、気になっておりました。

ドイツのドメイン登録数は世界二ィィィィィィィィ!!!ということは、ドイツ人はドメイン登録が好きなんですかね?^^;

ドイツ在住の知人の心当たりがないこともないので、色々と考えてみます。

2010/01/07 14:34:41

コメントはまだありません