[海外への輸送コスト]


eBayに、日本でしか手に入らない品物を、主に英語圏向けに販売して、利益を得たいと思います。

そこで、英語圏に荷物を送る必要があるわけですが、常識の範囲内の期間で到着する(目安として、どこに送っても1ヶ月以内)方法で、最も輸送コストが低い方法は何でしょうか?(宅配便業者の場合は、業者名もお願いいたします。)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/07 16:42:39
  • 終了:2010/01/13 16:19:37

ベストアンサー

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/01/07 18:07:34

ポイント42pt

小口の場合一般的には郵便局のエコノミー航空(SAL)便で小形包装物を送るのが安いと思います。

http://www.post.japanpost.jp/int/service/dispatch/sal.html


http://www.shipping.jp/intl/

まぁ、荷物の内容(重量、形状、サイズ等)と送り先で都度ベストな業者を選ぶのが良いでしょう。

その他の回答(1件)

id:ytakan No.1

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/01/07 18:07:34ここでベストアンサー

ポイント42pt

小口の場合一般的には郵便局のエコノミー航空(SAL)便で小形包装物を送るのが安いと思います。

http://www.post.japanpost.jp/int/service/dispatch/sal.html


http://www.shipping.jp/intl/

まぁ、荷物の内容(重量、形状、サイズ等)と送り先で都度ベストな業者を選ぶのが良いでしょう。

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/07 22:30:46

ポイント28pt

2kgまでは小型包装物、それ以上は国際小包のSAL便が安いです。

http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/airmail/index09...

コメントはまだありません