東京23区内のホテルで

できるだけ早く(具体的には昼の12時ぐらい)にチェックインできるホテルを
教えてください。
前日遅くまで仕事になりそうなので、体力の回復と仕事の続きをしたいので・・・
また貧乏なので安い方がいいです。
シングルで宿泊予定です
宜しくお願い致します

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/07 23:26:46
  • 終了:2010/01/08 07:04:59

ベストアンサー

id:cars888j No.4

cars888j回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/01/07 23:34:55

ポイント26pt

お昼12時からゆったり22時間STAY『軽朝食付き』【期間】 2010年01月01日~2010年12月30日

お荷物を置いて、着替えもできて、一休みしてからお出かけなんて・・・いかがでしょうか?

お部屋は12:00からご用意いたします。(通常チェックイン時間午後3:00)

たっぷり22時間どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。

注意事項:

ご到着が予定時刻を過ぎる場合には、事前にご連絡下さいませ

http://www.hokke.co.jp/1301/j_tenpo_plan.php

その他の回答(4件)

id:ioooi11 No.1

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32010/01/07 23:28:52

オーバーナイトステイプラン 【チェックイン9時PM/チェックアウト10時AM】 http://yoyaq.com/tokyo/A1308/hotel186/plan/2754/2009-12-13/

id:kaminaripikari No.2

kaminaripikari回答回数126ベストアンサー獲得回数22010/01/07 23:30:48

ポイント23pt

通常チェックインは午後4時からですが、午後12時からチェックインができる、お得なプランです。

http://www.489.jp/rwrs/vroom2/room_calender.php?smem_id=403&op_i...

ニューセントラルホテル

〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-7-2

id:YBSGG No.3

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/07 23:33:20

ポイント24pt

第一ホテル東京シーフォート

お好きな時間帯でチェック・インからチェック・アウトまで3時間もしくは5時間ご滞在頂けるプランです。

フライトまでの空き時間や集中してお仕事をしたい時、

ちょっとした空き時間の仮眠など思い思いの時間をお過ごし下さい。

ご到着が深夜でも早朝でもご対応致します。

http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/stay.cgi?hid=08dhtseaf...

id:cars888j No.4

cars888j回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/01/07 23:34:55ここでベストアンサー

ポイント26pt

お昼12時からゆったり22時間STAY『軽朝食付き』【期間】 2010年01月01日~2010年12月30日

お荷物を置いて、着替えもできて、一休みしてからお出かけなんて・・・いかがでしょうか?

お部屋は12:00からご用意いたします。(通常チェックイン時間午後3:00)

たっぷり22時間どうぞごゆっくりお過ごし下さいませ。

注意事項:

ご到着が予定時刻を過ぎる場合には、事前にご連絡下さいませ

http://www.hokke.co.jp/1301/j_tenpo_plan.php

id:mnO No.5

mnO回答回数163ベストアンサー獲得回数32010/01/07 23:36:20

ポイント27pt

ホテルウィングインターナショナル池袋

【12時チェックイン可】 アーリーチェックインプラン-禁煙 セミダブル

http://www.yadoplaza.com/portal/PO10023?hotel_id=H000001526&room...*7&mode=3

  • id:MEI-ZA-YU
    ここなら4500円で泊まれます。
    昨日、安いところを調べて回答しようとしたら、
    あっという間に5件締め切りになってしまいました(笑)

    『ホテル奉仕会館』
    中央区日本橋横山町5-8横山町奉仕会館5F
    http://stream.beststr.com/dash/brd_hotel_info2.html?fpcd=1117007221&fhcd=2001070025