1263022325 可愛いセーターを探しています。(1)厚手のしっかりしたもの(毛100%)で、(2)雪の結晶やトナカイなどの模様が編みこまれたもの(←こういう模様が入ったものって「ノルディックセーター」というんでしょうか?)を購入したいのです。


レディースで、色は何色でも大丈夫です。実際の店舗ではなく、ネットで購入できるものを教えていただければベストです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/09 16:32:07
  • 終了:2010/01/10 17:29:17

ベストアンサー

id:kaminaripikari No.10

kaminaripikari回答回数126ベストアンサー獲得回数22010/01/09 20:40:09

ポイント15pt

CANADIAN SWEATER カウチンセーター 雪の結晶柄カーディガン サックス

http://item.rakuten.co.jp/izumiya-ty/2057-2lwr/

id:sakrambom

色がかわいぃ!!!!!! デザインやブランドは既出だったんですが、配色で思わずときめいてしまいました。これに決めよっかな。ほんとにビンゴ!ありがとうございました。

2010/01/10 17:28:17

その他の回答(9件)

id:theresia57 No.1

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/01/09 17:09:12

ポイント15pt

刺繍入り♪ノルディック セーター スノーフレーク&ドット柄[チャコールグレー×レッド×ホワイト]/

http://item.rakuten.co.jp/konomiya/to-251109-007/

ノルディックセーターは雪に覆われる寒冷地という土地柄、セーターの全体に編み込み模様を入れ、二重に編み厚手に仕上げているのが特徴です。

TAKEO KIKUCHI / / インバーアランノルディックセーター

http://world.jp/brand/takeo/m/item/07013903_e.html

暖かみのある柄がポイント アランセーターで有名なINVERALLAN(インバーアラン)のシェットランド・セーター。ウール素材のノルディック柄セーターです。シェットランドセーター(Shetland Sweater)はスコットランド北方に位置するシェットランド諸島が原産地。素材のシェットランドウールは、軽くて独特の柔らかさを表現しています。

id:sakrambom

ありがとうございます。どちらとも、素材からして本格的ですね。デザイン的にビンゴではなかったのですが、こういうセーターを探していました。

2010/01/10 17:14:22
id:f4049 No.2

f4049回答回数131ベストアンサー獲得回数32010/01/09 17:11:11

ポイント15pt

CHAMULA(チャムラ) フルジップフーディー ブラウン

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0b7533b2.beedda8a.0b7533b3.fa87f...

id:sakrambom

そっか、メキシカンという方向性もあったんですね!暖かそうです。ありがとうございました。

2010/01/10 17:15:53
id:kick_m No.3

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/09 18:12:46

ポイント15pt

ノルディク・セーターだとこうなります。

http://www.norwaysports.com/dale-of-norway-sweaters/?filter_inve...

厚手だとおっしゃっているので、たぶんこちらのカウチンセーターのことでは

ないかと思いますが。カナダのインデアンが作っているセーターです。

http://item.rakuten.co.jp/bigamericanshop/c/0000000261/

(小さいサイズしか残ってないのですこし安い)

日本でも人気があって大変高いです。ふつうで3万から5万くらいですね。

こういうのも悪くない。

http://duderanch.exblog.jp/10168433/

カナダやアメリカから個人輸入すれば、3-4割くらいやすく買えます。

ご希望であれば、予算やサイズをおっしゃってください。

セーターは軽いし、関税かからないし、向いていると思います。

id:sakrambom

カウチンセーターっていうんですね。なんか、15くらい前にも一度流行ったような?? まさに、探していたのはこんな感じのセーターです!ありがとうございました。

2010/01/10 17:18:16
id:ioooi11 No.4

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32010/01/09 18:59:37

ポイント15pt

トナカイ柄のボンボン&フード付セーター

はどうでしょう。

http://item.rakuten.co.jp/emuemu-color/0097/

id:sakrambom

ありがとうございます。可愛い、、、けど、若いなぁ(苦笑) 

2010/01/10 17:19:29
id:cars888j No.5

cars888j回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/01/09 19:07:50

ポイント15pt

H&Mトナカイのカウチンセーター

http://doronco.shop-pro.jp/?pid=16524682

id:sakrambom

かわいい!ありがとうございます。こういうの大好きです。

2010/01/10 17:20:21
id:YBSGG No.6

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/09 19:34:32

ポイント15pt

CANADIAN SWEATER トナカイ柄カーディガン ブラウン【カウチンセーター

http://item.rakuten.co.jp/izumiya-ty/1011-bmw/

id:sakrambom

これかなりビンゴかも。みなさん、探し方が上手ですね。どうもありがとうございます!

2010/01/10 17:21:47
id:mnO No.7

mnO回答回数163ベストアンサー獲得回数32010/01/09 20:20:17

ポイント15pt

CANADIAN SWEATER カウチンセーター 雪の結晶柄カーディガン ブラウン

http://item.rakuten.co.jp/izumiya-ty/2057-bjw/

id:sakrambom

かわいいなぁ、、、やっぱり少し高くても欲しくなる。ありがとうございました!

2010/01/10 17:22:46
id:kaminaripikari No.8

kaminaripikari回答回数126ベストアンサー獲得回数22010/01/09 20:26:22

ポイント15pt

トナカイと雪の結晶クロスチェックセーター

http://doronco.shop-pro.jp/?pid=2726036

id:sakrambom

古着っていう手もありましたね。可愛いです。素材を確認してからのほうが良さそうですが。ありがとうございました!

2010/01/10 17:24:14
id:ioooi11 No.9

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32010/01/09 20:30:05

ポイント15pt

◇CANADIAN SWEATER[カナディアンセーター]

カウチンニットジップジャケット(2色展開)

肉厚ウールのニット!

伝統的な雪結晶柄がポイント

http://item.rakuten.co.jp/j-pia/jpcanadian-s11-2-3-ladys/

id:sakrambom

このブランドは、老舗だけあって有名なんでしょうね。↑上にも何個か同じブランドがありました。職人の手作りっていうのに惹かれます。それにしても値段高いなぁ(涙)でも欲しい! ありがとうございました。

2010/01/10 17:26:20
id:kaminaripikari No.10

kaminaripikari回答回数126ベストアンサー獲得回数22010/01/09 20:40:09ここでベストアンサー

ポイント15pt

CANADIAN SWEATER カウチンセーター 雪の結晶柄カーディガン サックス

http://item.rakuten.co.jp/izumiya-ty/2057-2lwr/

id:sakrambom

色がかわいぃ!!!!!! デザインやブランドは既出だったんですが、配色で思わずときめいてしまいました。これに決めよっかな。ほんとにビンゴ!ありがとうございました。

2010/01/10 17:28:17

コメントはまだありません