TUMIの鞄などで使用されているバリスティック・ナイロンの生地を入手したいのですが、通販で入手できるサイトを紹介ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2010/01/09 20:52:29
  • 終了:2010/01/16 20:55:02

ベストアンサー

id:thebluenote No.2

thebluenote回答回数198ベストアンサー獲得回数42010/01/12 00:05:50

ポイント10pt

http://www.okano-shoji.co.jp/d-03.html

バリスティックナイロンにも多数種類があります、品質もピンきりで

安物ですと通常のナイロンと大差の無いものあります。

上記サイトの会社で取り扱いのあるコーデュラ社はナイロンでも上質かつ

安価に手に入れられます。

TUMI、ブリーフィング、近年ではオロビアンコでもこちらのコーデュラナイロンが

使用されています、デニールと言って繊維の太さの単位があるのですが、こちらも

様々な種類があり色も豊富です。

当方も仕事で以前購入した事があります。

問い合わせてみてはいかがでしょうか?

その他の回答(1件)

id:kick_m No.1

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/01/10 13:11:07

ポイント60pt

それは製品名や愛称だと思いますので、正確な化学的名称はわかりませんが、この辺りに含まれていると思いますので、「特別強度なバッグ用」として業者に問い合わせれば、どれが近いかはわかると思います。

http://www.kokugo.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=305136

http://www.monotaro.com/c/070/554/?utm_source=Adwords&utm_medium...

http://www.sk-co-ltd.com/menu/products/plastic_index.html

id:thebluenote No.2

thebluenote回答回数198ベストアンサー獲得回数42010/01/12 00:05:50ここでベストアンサー

ポイント10pt

http://www.okano-shoji.co.jp/d-03.html

バリスティックナイロンにも多数種類があります、品質もピンきりで

安物ですと通常のナイロンと大差の無いものあります。

上記サイトの会社で取り扱いのあるコーデュラ社はナイロンでも上質かつ

安価に手に入れられます。

TUMI、ブリーフィング、近年ではオロビアンコでもこちらのコーデュラナイロンが

使用されています、デニールと言って繊維の太さの単位があるのですが、こちらも

様々な種類があり色も豊富です。

当方も仕事で以前購入した事があります。

問い合わせてみてはいかがでしょうか?

コメントはまだありません