【歌詞キーワード検索】

ゲレンデ カフェテラス あなた スタイル 太陽 樹氷 粉雪 気分 これから

ユーミンの「サーフ天国、スキー天国」から9つのキーワードを選びました。
このうち3つ以上のキーワードを歌詞に含む、別の曲を探してください。
タイトルに含まれていても歌詞には出てこないものはNGです。
曲名に歌詞サイトなどのURLを添えてお答えください。

詳細はコメント欄で。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/10 14:10:45
  • 終了:2010/01/11 20:19:04

ベストアンサー

id:kanan5100 No.4

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/01/10 16:38:13

ポイント44pt

歌ネットの歌詞検索を使えばわりと簡単ですね。

http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html

 

ゲレンデ 粉雪 あなた これから

Holy Snow   西脇唯

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=23910

 

ゲレンデ 粉雪 太陽

LET'S BOYHUNT   松田聖子

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7135

 

ゲレンデ カフェテラス あなた

クリスマスまで待てない ~雪だるまVersion~   渡辺美里

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1710

 

あなた 太陽 カフェテラス

シングル・ガール   松田樹利亜

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7287

 

あなた これから 気分

すっかりマシュマロ   甲斐智枝美

あなた   BAKI

……ほか18件(うち「サーフ天国、スキー天国」は除くので17件)。

 

あなた 太陽 これから

ひまわりと飛行機雲   堀江由衣

宝物   今井美樹

愛しきもの   小林明子

ミオ・アモーレ   平原綾香

……ほか全部で67件(うち「サーフ天国、スキー天国」は除くので66件)。

 

などなどいっぱいありますね。

「あなた」とか「これから」のような一般的な言葉は入れないほうがよかったんじゃないでしょうか。

その他の回答(6件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982010/01/10 14:30:09

ポイント41pt
  • ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!

五條真由美

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/hu/precuremh/wander.html

あなた

気分

ゲレンデ

の3つが含まれています。

  • オ・メ・デ・ト・ウ!

生稲晃子

http://listen.jp/store/artistWordDetail.aspx?aid=1174735&wid=873...

粉雪

樹氷

ゲレンデ

の3つが含まれています。

  • リフトの下で逢いましょう

南野陽子

http://lyric.kget.jp/lyric/vy/gy/

ゲレンデ

樹氷

あなた

粉雪

の4つが含まれています。

id:ranko_san No.2

ranko_san回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/01/10 15:28:54

ポイント46pt

結構ありました。

松田聖子『LET'S BOYHUNT』 ※ゲレンデ 太陽 粉雪

http://lyric.kget.jp/lyric/rz/lq/

西脇唯『Holy Snow』 ※ゲレンデ あなた 粉雪 これから

http://lyric.kget.jp/lyric/tr/rh/

DREAMS COME TRUE『愛しのハピィデイズ』 ※あなた 太陽 粉雪 これから

http://lyric.kget.jp/lyric/wq/vw/o/

MAX『eternal white』 ※あなた 粉雪 気分

http://lyric.kget.jp/lyric/lo/p/

GReeeeN『冬のある日の唄』 ※あなた 粉雪 これから

http://lyric.kget.jp/lyric/ww/qu/o/

角松敏生『これからもずっと』 ※あなた 粉雪 これから

http://lyric.kget.jp/lyric/kq/pu/

上戸彩『winter love』 ※あなた 粉雪 これから

http://lyric.kget.jp/lyric/ig/ul/

矢野裕子『冬枯れの町から』 ※あなた 粉雪 これから

http://lyric.kget.jp/lyric/tk/vh/

id:mn0302 No.3

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42010/01/10 16:31:55

ポイント32pt

月と太陽 倖田來未

[あなた 太陽 これから]が出てきます

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND49726/index.html

柔らかい風がヒラリ仰ぐ小さな. ... あなたは太陽 わたしは月 太陽の笑顔がこぼれるたび 月も輝く 今では考えられない あなたのいない場所なんて これからも包み込んでほしい hold me love me kiss me

id:kanan5100 No.4

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752010/01/10 16:38:13ここでベストアンサー

ポイント44pt

歌ネットの歌詞検索を使えばわりと簡単ですね。

http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html

 

ゲレンデ 粉雪 あなた これから

Holy Snow   西脇唯

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=23910

 

ゲレンデ 粉雪 太陽

LET'S BOYHUNT   松田聖子

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7135

 

ゲレンデ カフェテラス あなた

クリスマスまで待てない ~雪だるまVersion~   渡辺美里

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1710

 

あなた 太陽 カフェテラス

シングル・ガール   松田樹利亜

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=7287

 

あなた これから 気分

すっかりマシュマロ   甲斐智枝美

あなた   BAKI

……ほか18件(うち「サーフ天国、スキー天国」は除くので17件)。

 

あなた 太陽 これから

ひまわりと飛行機雲   堀江由衣

宝物   今井美樹

愛しきもの   小林明子

ミオ・アモーレ   平原綾香

……ほか全部で67件(うち「サーフ天国、スキー天国」は除くので66件)。

 

などなどいっぱいありますね。

「あなた」とか「これから」のような一般的な言葉は入れないほうがよかったんじゃないでしょうか。

id:sylphid666 No.5

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902010/01/10 17:39:41

ポイント36pt

KOKIA-空に太陽 あなたに私

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND49216/index.html

「あなた」「太陽」「これから」


倖田來未-月と太陽

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND49726/index.html

「あなた」「太陽」「これから」


Jyongri-私の太陽

「あなた」「太陽」「これから」

http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8SQS3

探しやすそうなワードに偏ってしまいましたが。

id:MEI-ZA-YU No.6

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552010/01/10 19:26:12

ポイント52pt

リクエストしたからには答えないと・・・

歌詞検索サイトではヒットしないので、Googleさんで検索しました。

結構大変でした(^_^;



『LoveLoveLoveのせいなのよ!』 あなた 太陽 これから 気分

http://74.125.153.132/search?q=cache:GwQhMKt7JCEJ:www.gcforum.or...


『First Avenue』これから カフェテラス あなた

http://bbs.fxdm.net/showthread.php?t=97884


『モーニングショット』太陽 あなた 気分

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND58527/index.html


『 Jasmin Tea 』カフェテラス あなた 気分  (このサイトの下の方です)

http://74.125.153.132/search?q=cache:kZU9rx3bipEJ:www.ex.biwa.ne...


『quiet voice』気分 あなた これから

http://74.125.153.132/search?q=cache:YHHSlNbWmlMJ:blog.livedoor....


『勝算アリ』あなた これから 気分

http://74.125.153.132/search?q=cache:7fOR1DrxjaQJ:j-music.fuzzy2...


『ルーレット☆ルーレット』気分 これから 太陽

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/paniponi/roulette.html


『Summer Time Blues』太陽 気分 あなた

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND63561/index.html


『BE WITH YOU』太陽 これから あなた

http://74.125.153.132/search?q=cache:vmnN4UD4NMwJ:www.wombat.zaq...


『桜』太陽 あなた これから

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11864


『いつも心に太陽を』 太陽 気分 あなた

http://74.125.153.132/search?q=cache:4mveixnV36oJ:j-lyric.net/cd...

id:theresia57 No.7

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/01/10 22:32:24

ポイント49pt

「太陽 気分 あなた」の検索結果です。

Perfect Blue (アーティスト名: L'Arc en Ciel) - http://lyric.kget.jp/lyric/il/rw/

Summer Time Blues (アーティスト名: Heartsdales ) - http://lyric.kget.jp/lyric/op/pi/

夢のフロリダ (アーティスト名: TUBE ) - http://lyric.kget.jp/lyric/wp/qg/

恋模様 (アーティスト名: SCANDAL) - http://lyric.kget.jp/lyric/wq/zj/v/

夢なら醒めてよ (アーティスト名: 大黒摩季) - http://lyric.kget.jp/lyric/ty/qy/

「歌詞ゲット!!」(http://lyric.kget.jp/)のフレーズ検索で「太陽 気分 あなた」を入れると、41件出てきます^o^

「あなた スタイル 気分」の検索結果です。

新しい愛のかたち (アーティスト名: MY LITTLE LOVER) - http://lyric.kget.jp/lyric/hq/vo/

CHERISH (アーティスト名: 笛吹詩忍 (CV:生天目仁美)) - http://lyric.kget.jp/lyric/wi/oz/i/

  • id:meefla
    回答オープンは1月11日(月)の夕方を予定していますが、
    10件集まったらそれより早く開くかもしれません。
    有効な曲の数でポイントを加算します。

    質問者の方でとりあえず2曲はある事を確認していますが、それ以上あるものと思われます。
    この質問は MEI-ZA-YU さんのリクエスト
    http://q.hatena.ne.jp/1260682883#c166077
    にお答えして考えてみました。
  • id:taknt
    3つ含まれているのが2曲。
    4つ含まれているのが1曲、ありました。
    調べればまだまだあるかもしれませんが、3曲ほど出てきたので、これで回答しておきました。
  • id:meefla
    taknt さん、はやっ。
    問題が簡単すぎましたか。
    お年玉質問と思って、他の皆さんもどうぞ。
    回答オープンまでは重複しても構いません。
  • id:taknt
    あ、「これから」ってのもキーワードか。
    見逃してました(笑)
  • id:meefla
    予定を早めて今日の14時頃に回答オープンします。
    オープン後も回答は受け付けますが、既出はNGになりますので難易度が上がります。
    回答予定の方はお早めに。
  • id:taknt
    オープンしたら回答数 増やしてね。
    既出以外を調べて回答しようと思います。
  • id:meefla
    回答を開きました。

    > taknt さん
    kanan5100 さんや theresia57 さんのサイトだとあっさり見つかっちゃう、という事がわかったので(^^;
    もし追加で調べるのなら、キーワード4つ以上で調べてみてください。
    回答数は増やしておきました。

  • id:chinjuh
    わたし歌謡曲弱っ。
    知らない曲ばっかり。
  • id:MEI-ZA-YU
    私も知っている曲はありません。自分の回答含めて(^_^;
  • id:taknt
    4つというと なかなか ないですねぇ。
    ちなみに
    http://kashinavi.com/index.html
    などもあります。
  • id:MEI-ZA-YU
    とりあえず私の回答の『Summer Time Blues』
    太陽 気分 あなた これから の4キーワードでした。
  • id:meefla
    「あなた」とか「これから」のような一般的な言葉を入れずに、
    キーワード4つ以上とすると、そこそこ難問になりそうですね(^^;
    18時頃に終了処理に入る予定です。
  • id:meefla
    質問を終了しました。
    ポイント配分は、
    ・基礎ポイントが30ポイント
    ・リンク一つにつき2ポイントプラス
    ・歌詞サイトを教えていただいた方に多少色付け
    としています。
    計算が違っているかもですが、大目に見てください。

    いるか賞は迷いましたが、「ほか18件」と「ほか全部で67件」の kanan5100 さんに。