[WebBrowserに表示させたフォームに値を入力して送信する方法]


VisualBasic2008Expressでプログラムしています。

WebBrowserに表示させたHTMLファイルの中にある、特定のフォームに、特定の値を入力して、「送信」したいと思います。

つきましては、特定のフォームに値を入力する方法、および、入力後に「送信」する方法を教えていただけますか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/10 23:14:03
  • 終了:2010/01/17 23:15:03

ベストアンサー

id:HALSPECIAL No.2

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862010/01/10 23:43:09

ポイント35pt

こちら参考になりますか?


.NET TIPS

WebBrowserコントロール内のテキストボックスに文字列をセットするには?[2.0、C#、VB]

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/860controlwb/contro...

■テキストボックスに文字列をセット

■ボタンのクリック


※自動終了での質問は避けてもらいたいですね。0ptでもいいですけど。

id:jjkkjpvb2008

ありがとうございます。

自動終了するか否か選択できるのでしたか。今後は、自動終了をOffにして、ちゃんとご回答の内容によってptを配分するようにします。

2010/01/11 00:13:29

その他の回答(1件)

id:km1967 No.1

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/01/10 23:37:13

ポイント35pt

WebBrowserコントロールのプロパティに値を入れればできます。

id:HALSPECIAL No.2

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862010/01/10 23:43:09ここでベストアンサー

ポイント35pt

こちら参考になりますか?


.NET TIPS

WebBrowserコントロール内のテキストボックスに文字列をセットするには?[2.0、C#、VB]

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/860controlwb/contro...

■テキストボックスに文字列をセット

■ボタンのクリック


※自動終了での質問は避けてもらいたいですね。0ptでもいいですけど。

id:jjkkjpvb2008

ありがとうございます。

自動終了するか否か選択できるのでしたか。今後は、自動終了をOffにして、ちゃんとご回答の内容によってptを配分するようにします。

2010/01/11 00:13:29

コメントはまだありません